おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

足の疲れが尋常じゃない。

これは久々にきてます。
週末の山登りで結構疲れたっぽい。

そんで月曜日火曜日と朝から晩までずっと木登りしているからな・・・

木登りって結構疲れるんすよ。
でも今日は割とゆったりした仕事なのでよかったです。

たまには休まないとね。

あ、ライブ予定をめちゃくちゃ更新しました。

お誘いいただいてありがたいです。

がんばらねば。
必ずいいライブはせねば。

いいことがあればいいな。

2018年何かが大きく変わりそう。
もう既に変わっている手応えはある。

もっとみんなを巻き込んで楽しいことがしたいです。

そのためには俺はもっといい歌を作っていいライブをせねば。

自分も他人も全力でプロデュースしていきたいっす!!

今でも僕が「これはいい!!」って言ったものは本当にいいものっていう自負があります!!

いいものが溢れている地球最高だなあ!!
俺こんなにいいものが溢れているって本当にずっと知らなかった!!!

だから今とってもうれしいです。

こんなにみんなが一生懸命生きている世界があるなんて本当に知らなかった。

音楽をやってて幸せな人はメジャーデビューした人だけで、売れなかった人はみんな不幸になるんだと思ってた。

今は経歴とか肩書きとか所属なんて関係ないと思う。

強がりじゃなくて本当に思う。

SNSという存在が個人の力を強くしてくれたおかげってのはあるかもね。

俺、音楽毎日聴いてるけど、数年テレビで音楽を聴いてないもんな。

売れる=テレビに出るだとしたら、別に興味ないな。

はあ、いい歌つくろっと。

こないだハーモニカがいいって言われてうれしかったな。

たしかによくよく考えてみればハーモニカを吹く人ってそんなにいないし、俺は結構うまい方だと思う。

頭にイメージしているのは忌野清志郎と、たまの知久さんね。

フレーズは清志郎とか吉田拓郎をイメージして、音の出し方は知久さんをイメージしています。

そんな感じかな。

ライブ予定を更新したから是非ゆっくり見てみてね。

それで遊びにきてください。
お気軽に。

楽しいよ。

ライブ告知します。

■1月26日(金)
下北沢BREATH
『Beat Happening!下北沢にて泳ぐ歌達。』
OPEN:19:00/START:19:20
前売:¥2,200/当日:¥2,500(各+1Drink)

神楽サティ
花奈ちょこれいと
高林(THEズズザザズ)
大越なつこ(ex軍艦オクトパス)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■1月28日(日・昼)
浅草カンピオンエール
『英国の伝統的な料理を食べながら楽しめる音楽イベント』
14:00~17:00
チャージ未定

ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
安野公祐(サヨナラボーイ)
やってもーたろ!(山形)
and more!

■1月28日(日・夜)
高円寺クラブライナー

やってもーたろ!(山形)
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■2月1日(木)
六本木VARIT
『anywhere, anymore』
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.2000yen / door.2500yen(+1drink)

Hasta La Vista Babies
オモイデショケイ
Meril
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■2月6日(火)
吉祥寺WARP

■2月7日(水)
大宮ヒソミネ
『Hisomine 冬フェス vol.2』
OP 17:00 / ST 17:30
前売2,000円 / 当日2,500円

ホノボラン
小泉さんのとなり
岩谷元気
JETリンダ
グッナイ小形
ここにいるよ杉浦
工藤ちゃん
John

■2月14日(水)
高円寺クラブライナー
『チョコレートボーイズ』

■2月20日(火)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦Vol.6~バレンタインデー大反省会SP~』

オールオーケー・ハイヅカ
ライリィライリー
フジオユウト
TEENAGE AFTERPARTY
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦

■2月28日(水)
下北沢THREE
『Kira Kira』
20:00~

サヨナラボーイ
lilac
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)

■3月27日(火)
高円寺クラブライナー

■4月8日(日)
下北沢レインボー倉庫

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

《1月の目標》
■新曲を作る
□通販専用ページを作る
□本を2冊以上読む

やっぱ俺は心が女だからかもしれないけど、女の子の歌う歌が好きだ。
でもそれはきっと女の子が好きだからじゃなくて、俺が女の子に気持ちが近いからだと思うんですけど、結構そういう葛藤は日ごろありますね。





人気ブログランキングへ