おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。





これらの写真を見てもらえば分かるとおり、昨日はこの3人で飲みました。

このTheロカの松本くん(まっちゃん)が、前にまっちゃんにちょろっとライブハウスで会った時に、俺と沖くんとの仲に入りたい的な無謀なことを言っていたので場をセッティングしました。

なんか地獄だなと思いました。
楽しかったですけど。

なんというか、誰にも聞かれたくない会話をずっとしていました。

やっぱモテない人(まっちゃんはたぶん普通の男の子)は飲みの場で女の子の話をするべきじゃないと思いました。

それはもう地獄にしかならない。

沖くんなんて昨日突然泣き出したからね。
女の子の話の途中でなんか悲しくなったみたいで。

もう意味がわからない。

生きるの辛すぎる。

俺はなんか女性に対して悟り開いちゃってるしさ。

全部まとめて、楽しかったのかどうなのかわからないや、、、全員が傷つけあって、その傷口に塩を塗りあっていた気がする。

カオスでしたなあ。

鳥貴族に行って思ったことは、ビールは金麦一択というのと、串ものはコスパが悪いので頼むべきではないということです。

あと僕うすうす感じてはいたんですけど、前に仕事でぶつけた右手の小指、たぶん骨にひび入ってますね。
衝撃を受けると痛いです。
意地を張らずに早めに病院行きます。

あと、昨日バイクが壊れました。
エンジン内部に傷があってエンジンの交換が必要だって。
エンジンの交換って、かなり大規模な修理になるんで、部品代合わせて作業費40000円だそうな。

それはむりだ!
もう買い換える!!!!!っていうテンションです。

ていうか俺寝癖がひどい。
電車の窓に映る自分を見てびっくりしました。

インスタ映えする寝癖。
さすがアーティストって感じ。

どうやって寝たんだろうなあ。
三点倒立しながら寝たみたいな寝癖です。

冬って日照時間が短くて鬱になりがちみたいね。
わかるわかるよきみのきもち。

やっぱお日様ってすごいんだなあー!
よし!そろそろ電車が目的地につく!
ばいばいきーん!

ライブ告知します!

■2月6日(火)
吉祥寺WARP
『 THIRD PLACE〜バカ力東名阪KOBE TIGREツアー〜 』
OPEN/START 19:00 19:30
ADV/DOOR ¥1800/¥2300

バカ力(神戸)
鳴屋
オモイデショケイ
ここにいるよ杉浦

■2月7日(水)
大宮ヒソミネ
『マイバックペイジス』
OP 17:00 / ST 17:30
前売2,000円 / 当日2,500円

ホノボラン
小泉さんのとなり
岩谷元気
JETリンダ
グッナイ小形
ここにいるよ杉浦
工藤ちゃん
John

■2月14日(水)
高円寺クラブライナー
『チョコレートボーイズ』

■2月20日(火)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦Vol.6~バレンタインデー大反省会SP~』

オールオーケー・ハイヅカ
ライリィライリー
フジオユウト
TEENAGE AFTERPARTY
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦

■2月24日(土)
高円寺喜楽

■2月28日(水)
下北沢THREE
『Kira Kira』
20:00~

サヨナラボーイ
lilac
ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
ファイヤートマト-絆-

■3月6日(火)
渋谷LUSH

■3月20日(火)
中野もっつん
《詳細乞うご期待!》

■3月27日(火)
高円寺クラブライナー

■4月8日(日)
下北沢レインボー倉庫

【ライブ予約はこちらまで! taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

《1月の目標》
■新曲を作る
□通販専用ページを作る
■本を2冊以上読む

ギターの練習を必ずする。





人気ブログランキングへ