おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日の新代田クロッシング、反省しなきゃいけない部分もあるけどよかったところもありました。

がんばってお客さん増やそうと思ったよ。

ずっと前から言ってること変りませんけどね。

よし!
今日は経堂浜焼太郎でヒロト・マーシー縛りの弾き語り大会です!!
お察しの通り全然練習できてません!!

今日も仕事だし!!
やらなきゃいけないことと楽しいことがたくさんありすぎて自分の時間が全然ないよ~!!!

くそが!!!!

今日は昼カレー作りたいな。

んで弾き語り練習して夜本番だな。

この毎日のギリギリ綱渡り人生ちょいしんどい!
たまにつらくなる!!

毎日10分単位で時間に追われている気がします。

よし!
今日もがんばるぞ!!

昨日のライブは眼鏡の美人お姉さんにビールをおごってもらったり、ドTを買ってもらったりして、なんかすごい100点だったんだ!!

もうそれで100点!!!

わーい!やったー!!
人生が美しい!!!

薔薇色だー!!!

でもしかし本当にどうすればお客さんが増えるのかわからんな。

なんで俺のライブに人がこないんじゃろか。

性格が悪いからかな。
人の心がないからかな。

がんばります!!

ライブ告知します。

■5月5日(土)
浜焼太郎経堂店
『ヒロトとマーシー縛りカバー大会』

■5月12日(土)【ド真ん中ズン】
新宿モーション⇔新宿マーブル
工藤ちゃん企画
『ひとりぼっちーず決起集会(工藤ちゃん24歳誕生日前夜)』
開場10:30 開演11:00
前売¥2400(D別)/当日¥3000(D別)

工藤ちゃんのピンクローターズ
工藤ちゃんとアヤスミちゃん
アサトアキラ
カミイショータグループ
続・高野京介と1997年
ヤスエでんじゃらすおじさん
有坂愛海
イロハマイ(バンド)
シカゴ松村(眉村ちあきバンド)
岬たんボーイズ
おかありなと東京ときめきクラブ
だかれもしないしずくだうみ
なの小夕子
はしもとりお
片山さゆり
かみやあいのバンド
初期の藤林里佳(バンド)
ふるかわののこバンド
Andare
黒猫財閥
テコの原理
ド真ん中ズン
のっぺら
☆工藤ちゃん主演短編映画上映☆
澁谷佳一監督「て、ん、め、つ」
野本梢監督「フォトジェニック」
Da1RyMQU8AAHiQZ


■5月15日(火)
西荻窪FLAT

■5月19日(土)
浅草Buttobi

■5月21日(月)
吉祥寺WARP

■5月27日(日)
西荻窪iitoco
『ここで飲むよ杉浦と岬たんVol.4』
OPEN13:00 START13:30
入場無料(ワンオーダー制)
※演者ごとに任意で投げ銭

13:30~14:00 高野絵舞(ダムランド)
14:10~14:40 斉藤めい
14:50~15:20 ペパーミント
15:30~16:00 岬たん
16:10~16:40 ここにいるよ杉浦
Da1SPthU8AE7f8C


■6月13日(水)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦Vol.8』

かたがたゆい
はしもとりお
クチバシズム(水戸)
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦

■6月25日(月)
大宮ヒソミネ
『弾物語』
OP 16:30 / ST 16:50
前売¥2,000/当日¥2,500(別途1D+500円)

さいとーゆきほ
長松楓揮
瑞穂

神楽サティ
杉谷遥果
太田ひな
ここにいるよ杉浦
キタヅメマサシゲ
菅野創一朗

■7月6日(金)
吉祥寺曼荼羅
川口純平さん企画
『おさまらない』
OP 19:00 / ST 19:30
前売¥2,500/当日¥2,800(+1D)

ここにいるよ杉浦 19:30~20:00
富岡拓弥 20:10~20:40
ポジティブ米 20:50~21:20
川口純平 21:30~22:00

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

告知をもっとすればいいのかな。
人と話す時告知しかしないマンになろうかな。





人気ブログランキングへ