おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。


今日の仕事はハードだからがんばる!!
海の見える町まで行ってくるよ!!

海の見える町に住むってどうなんだろうね。
すごく憧れるけど。

洗濯物が乾かなさそうってイメージがあるよね。
あと自転車がやたら錆びそう。

海の見える町に住んじゃってから後悔することもあるのかな。

でも海の見える町に住んでいる人はそんな小さなこと気にしなさそうだよね。

「なに!?洗濯物が乾かない!?俺は服なんか着ないぜガハハ!」
「なに!?自転車が錆びた!?俺は波にしか乗らないぜガハハ!」

みたいなことマジで言いそう。
こええ。

そういえば昨日TheピーズのDVD見ようとしたら中身が全然関係ないCDだったんですけどどういうことですかマジで。

超久しぶりに見ようと思ったDVDだけど無いのがわかったらすごくさびしいんですけど。

誰かに貸したのかな。
俺の性格的にCDを別のケースに入れて置くなんてことしないんだけど。

最初から別のCDが入っていたのかな。
それとも手品かな。

とにかく混乱しています。
助けてって感じです。

見たい時にないと本当に見たくなるから。

そんな感じですねー。

僕もう日焼けもバンバンしているし、蚊にもバンバン刺されてます。
つまり俺はもう夏だが?急がないと置いてくぜ?

よし!がんばります!

ライブ告知します。

■5月27日(日)
西荻窪iitoco
『ここで飲むよ杉浦と岬たんVol.4』
OPEN13:00 START13:30
入場無料(ワンオーダー制)
※演者ごとに任意で投げ銭

13:30~14:00 高野絵舞(ダムランド)
14:10~14:40 斉藤めい
14:50~15:20 ペパーミント
15:30~16:00 岬たん
16:10~16:40 ここにいるよ杉浦
Da1SPthU8AE7f8C


■6月13日(水)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦Vol.8』
OPEN18:30 START19:00
前売¥2000 当日¥2500(+1Drink)

かたがたゆい
はしもとりお
キャンディキャンディ
クチバシズム(水戸)
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦

■6月22日(金)
下北沢BREATH
『バルブレ』
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥3500(2D付、軽食付)

■6月25日(月)
大宮ヒソミネ
『弾物語』
OP 16:30 / ST 16:50
前売¥2,000/当日¥2,500(別途1D+500円)

さいとーゆきほ
長松楓揮
瑞穂

神楽サティ
杉谷遥果
太田ひな
ここにいるよ杉浦
キタヅメマサシゲ
菅野創一朗

■6月28日(木)
吉祥寺WARP

■7月6日(金)
吉祥寺曼荼羅
川口純平さん企画
『おさまらない』
OP 19:00 / ST 19:30
前売¥2,500/当日¥2,800(+1D)

ここにいるよ杉浦 19:30~20:00
富岡拓弥 20:10~20:40
ポジティブ米 20:50~21:20
川口純平 21:30~22:00

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

今日は雨らしいよね?
ほんとに?やめて?やめよ?





人気ブログランキングへ