おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は6月13日(水)高円寺クラブライナーに向けて、12人前のバターチキンカレーを作ろうとしたんだけど、電子レンジで1kgの鶏肉を解凍することが、重量オーバーのためできずに断念。

やってもーたろ!ちゃんとかたがたゆいちゃんが共演する渋谷HOMEへ遊びに行くことにした。

この組み合わせは俺もすごく見たくて、6月13日にかたがたゆいちゃんの出演が決まってすぐに、やってもーたろ!ちゃんに出演オファーしたんだよね。

でも、やってもーたろ!ちゃんが13日ダメだったから、昨日見に行けてよかった。

そんなこんなでとてもいい日でした~。

もう俺は自分の疲れを取るためにしか自分の時間を使いたくなくて。

自分の為にしか生きたくない。

それってすごい語弊があるかもしれないけど、本当に言葉通りまったくそのままの意味。

本当に自分が楽でいれる!とか楽しい!とか生きててよかった!と思える所にしか行きたくない。

でもそれって、気分によっても変わるから、昨日楽しかった所に今日行きたいかはわからないし、自分が明日どこにいるかもわからないんだけどね。

でも「楽しそうだな」って思う所って、行ってみると大体楽しいよね。

あと、俺が「いいやつだな」って思った人って、本当にみんないいやつだよね。
もう俺は自分のいいやつセンサーにすごい信頼を置いてるから。

自分の感覚に従って、人付き合いしてる。
ぜんぜん困らない。

いいやつとだけしゃべると一日が晴れ晴れしくなって、人生が豊かに思える。

俺はいいやつとだけしかしゃべりたくない。
みんながいいやつになればいいと思う。

そんな感じだ!!

昨日久しぶりに渋谷LUSHのみしゅちゃんにも会ったぞ!!
弾き語りで呼んでもらえるよう頼んだから、また渋谷LUSHでライブする時もみんな見に来てね!

ライブ告知します。

■6月13日(水)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.8~クラブライナーアニバーサリー&CoCo杉番屋カレー初御披露目パーティー~』
OPEN18:30 START19:00
前売¥2000 当日¥2500(+1Drink)

19:00~19:25 伊藤海音(水戸)
19:30~19:55 はしもとりお
20:00~20:25 かたがたゆい
20:35~21:00 キャンディキャンディ
21:10~21:35 チバタケヒサ
21:40~22:05 ここにいるよ杉浦

■6月22日(金)
下北沢BREATH
『バルブレ』
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥3500(2D付、軽食付)

nattsu 19:00-19:20
天伶知詠 19:22-19:42
渡辺ひろみ 19:44-20:04
井口綾香 20:06-20:26
tako 20:28-20:48
ここにいるよ杉浦 20:50-21:10
REI Capoeirap 21:12-21:32
赤尾充弥 21:34-21:54

■6月24日(日)
浅草buttobi⇔浅草ゴールデンタイガー

■6月25日(月)
大宮ヒソミネ
『弾物語』
OP 16:30 / ST 16:50
前売¥2,000/当日¥2,500(別途1D+500円)

さいとーゆきほ
長松楓揮
瑞穂

神楽サティ
杉谷遥果
太田ひな
ここにいるよ杉浦
キタヅメマサシゲ
菅野創一朗

■6月28日(木)
吉祥寺WARP

■7月2日(月)
新代田クロッシング

■7月6日(金)
吉祥寺曼荼羅
川口純平さん企画
『おさまらない』
OP 19:00 / ST 19:30
前売¥2,500/当日¥2,800(+1D)

ここにいるよ杉浦 19:30~20:00
富岡拓弥 20:10~20:40
ポジティブ米 20:50~21:20
川口純平 21:30~22:00
DesRRxHVAAAU-A1


【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

いい日に毎日したいね!!





人気ブログランキングへ