おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

いよいよ今日だ。
強い気持ちで臨もう。

この1週間くらい俺はへらへらしていた。
へらへらってださいぜ。

今日はビシッといく。



体調を崩してしまった。
だけどライブ前には治すぞ。

俺はもっと音楽になりたいね。
なりたい。

もっともっと音楽みたいな人になりたい。

身体が疲れてだるいんだ。
頭がぜんぜん働かない。

昨日思ったんだけど、自分に一番やさしくできるのは自分だ。
僕の短い人生ではそういうことになっている。

自分のことを一番よく知っているし、自分を許してあげられるし、認めてあげられるし、どんな時でも自分は常に自分とある。

人にやさしくしてもらえないとか、人の気持ちが自分に向かないことを怒ったりするってのはあんま良くないことだと思うな。

いや、わからんけど。
ちょっと寝るわ。

ライブ告知します。

■9月12日(水)
下北沢ベースメントバー
DkzzDWhVAAAnKJv


■9月13日(木)
新代田クロッシング

■9月16日(日)
浜焼太郎経堂店

■9月22日(土)
東新宿LOVE TKO
DkzzDqHVAAErDN0

DkzzEBSUcAEnw8i


■9月29日(土)
下北沢レインボー倉庫3

■9月30日(日)
YOYOGI Seesaw Fes 2018
DkzzEbLUUAASo04


【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

だめだな。もう疲れてて。
今夜がんばる。





人気ブログランキングへ