おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。


ねえねえ。
俺本当に元に戻っちゃった。

酒飲んでもテンションが低くなる人になっちゃった。

雰囲気かなー。

元気出していこうよ!!!
俺!!!!!!!!

がんばれ!!!!

食べたいもの食べて飲みたいもの飲もうよ!!!!!!!

嗚呼嗚呼ああああ!!!!!!!!!!!!

今日はバターチキンカレーをつくるよ。

明日のCoCo杉番屋はバターチキンカレーになりました。

もうバターチキンカレーはかなり得意なんで余裕です。

あと今日カレー作りながらライブ配信するわ。

もう今俺本当にモテたくて。

でも、酒を飲んでもテンションが下がる体質に戻っちゃったから、ぜんぜん女の子と話そうって気持ちにならなくて、昨日もせっかく話しかけていただいてもノリの悪さマックスで「あああああ!!!」って今になってごめんなさいな気持ちになっているんだけど、でも僕はもともとテンションが高い方ではなく、むしろ低い方なので、まいっか!!

文句あるかこの野郎!!

わーいわーい!!

今日はこれからシャワー浴びて(昨日浴びずに寝た、もうやる気がなくて)、バターチキンカレーの買出しに行って、カレー作って、CDも作って(昨日CDを買いたいっていう神の様な人がいたのに在庫なかった、そうなの、本当に最近やる気が起きなくてCDも作れてなかったの、でも昨日みたいな神様みたいな人がいるとがんばろうって思う、本当にありがとう)、あと新曲の練習する(新曲も練習しないままライブでやりまくってて全然かたまってない。でも評価はすごいいい。だからかためなくちゃ。)。

そんな感じです。

こないだね、やってもーたろ!ちゃんに「声の抑揚はだいぶできてきてるから、次はギターの抑揚ですね」って言われたので、昨日はかなりそれを意識してやってみた(22歳女子の説教を必死に取り入れる30歳男子)。

いいかも。

これからもがんばろうと思いました。

よし!!明日はいよいよ共同企画だ!!

がんばるぞい!!

ライブ告知します!!

■9月24日(月)
新井薬師前ナカノステレオ
『平成最後のお月見ナイト』
開場 18:30 開演 19:00
チケット ¥2,000 (別途ドリンク¥500)

ここにいるよ杉浦(20:10~)
菅野創一朗

神楽サティ
DnODiFBVYAEWH98


■9月29日(土)
下北沢レインボー倉庫3
『FLYING CHICKEN vol.3』
開場11:30 開演12:00
入場料1500円+2drink

ここにいるよ杉浦(12:00~)
YDOでんじゃらす弾き語り
高橋ルミ子
千夏
CATCH ME YESTERDAY
飯田カヅキ×判治宏隆
かみやあいの
2235
リツコとヨシコとソースケ山
こうのまり(つしまみれ)

■9月30日(日)
YOYOGI Seesaw Fes 2018

GATEWAY STUDIO 2st 13:25~
DkzzEbLUUAASo04


■10月10日(水)
高円寺クラブライナー

■11月3日(土)
新松戸FIREBIRD
『SOUND GARAGEいけだ』

ここにいるよ杉浦(16:30~)
ブルーグラス☆ポリス
YOSHIO
シュウジゲンノウズ
ダイヤ・ピアノ・サンタ
ポップコーンズ
Odile
無限放送

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

えいえいえーーーーーい!!!!!!!
せいせいせいやー!!!!!!!!!!!!!





人気ブログランキングへ