おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

よし、いいぞ。
昨日はくよくよしてない。
むしろ強い気持ちで臨んだ。

がんばって人にも話しかけてみた。

えらい。

そうしたらちゃんと話せた。
よし!!!

ちょっとずつ変わっている俺えらい!!!

昨日は楽しみにしていた代々木シーソーフェスが台風のせいで中止になっちゃってね。

代わりに代々木バーバラで緊急ツイキャス配信集会が行われて、それに行ってきました。

残念だし、主催の赤坂シュウジさんの悲しみは計り知れないんだけど、必ずできるだけ同じメンバーを揃えて振替公演をやるって!!!

なんてかっけえんだ。

俺もそうなる。

かっけえ人になる。

ごちゃごちゃ言わない。

ごちゃごちゃ言いません。

そして、その後は下北沢ベースメントバーにこっけワンマンを見に行った。

本当はワンマンじゃなくてスリーマンだったんだけど、台風のせいでワンマンになってしまった。

でもそのおかげで俺はこっけの最強なステージを見れて、もうたまらなくなった!!

くそかっこよかった!!!

わーーー!!!
うれしいい!!!

本当にうれしい!!

かっちょいいライブをするってのは一番いいことだよねー。

本当にそう思います。

がんばってねツアー!!!

CDも買いました!!!

ほいで、昨日は、(またごちゃごちゃ言ってしまうんだけど・・・)やっぱり自分が自分を好きでいるために努力をするのが一番だと思って、その為には何をするか考えまして、ずっとギターを弾いてました。

運指の練習とかね・・・そういうことをね・・・
夢中になろうと思って・・・
やっぱり夢中にならなきゃ・・・
今やっていることに対して・・・

すごい恥ずかしいけど、本当にそう思ったんだ・・・
恥ずかしいってのは、僕にはたまにこういうブームが訪れて、結局はブームで終わらせてしまうこと・・・

もうブームじゃなくしたい・・・

もうこれからは本当に40歳で死ぬと思って生きようと思って・・・
手相占いでそう断言された訳じゃないけど、もう俺死ぬんだと思った方ががんばれそう。

今のまま死にたくない。
すげえダサいから。

死ぬ前にあと100曲は作って、どうせなら死んでから有名になって、あの世で「やっぱみんなバカだなあ」って笑いたい。

という訳で、がんばろうと思ってます。

毎日何かしらがんばってれば、何にもがんばってない毎日よりはどこか遠くにいけるはず。

これはブームじゃないはず。

最近ライブ本数も減らそうと思ってるし、これはきっと自分を磨きなおすいい機会だと思う。

そしてほぼそれはラストチャンスに近いと思う。

強い気持ちを持つんだ。

昨日は弱い気持ちが入り込んできた瞬間に深く息を吐いて、全部追い出してやった。

頭の中に弱い気持ちを充満させなかった。

10月も始まったしね。

何かを始めるぞ。

昨日YouTubeに新しい動画を載せました。



是非見てね。

弱い自分に負けるのが一番ダサいと思う。

強くはなれないけど、強がりまくろうと思う。

強がりまくる。

あと「うっせえ、全員死ね」って思うのは大事だと思った。

落ち込みすぎたら奴らの思うツボだと思ってがんばります。

ライブ告知します。

■10月10日(水)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦Vol.9』
OPEN 18:30 START 19:00
前売2000 当日2500(+1Drink)

小林健太郎(歌の京)
ゲロマミレ
おどる
ファイヤートマト-絆-(アコースティック)
チバタケヒサ
ここにいるよ杉浦

■10月24日(水)
新代田クロッシング

■10月27日(土)
群馬水星

■11月3日(土)
新松戸FIREBIRD
『SOUND GARAGEいけだ』
OPEN 16:00 START 16:30
前売2500 当日3000(+1Drink)

ここにいるよ杉浦(16:30~)
ブルーグラス☆ポリス
YOSHIO
シュウジゲンノウズ
ダイヤ・ピアノ・サンタ
ポップコーンズ
Odile
無限放送
DnOD8IjUYAAEPsj


【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

ハイパーぶったおす。
かめはめ波くらわす。






人気ブログランキングへ