おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

岬たんの合唱会終わった!!
おもしろかった!!!

打ち上げは、フジオユウトくん、山下ゆうきくん、カミイショータさんありがとうございました!!
みんな俺と話そうとしてくれた!!
ありがてえ!!!

俺も久しぶりに主体的に人と話をした気がします!!
おかげで話し疲れが今ドッときてる!!
でもそうやって人と話すことは大事だと思うので、ゆっくりゆっくり人と話す時に緊張しないようになりたいです。

ていうか男の人と話す時ね。
俺、男の人と話す時って本当に緊張しちゃうんだよね。

年下年上問わず。
本当に緊張しない男の子って沖くんくらいなんだよな。

んで、昨日は俺のそんな悩みを、いい奴代表のフジオくんと山下くんが良くしようとすごく俺のことを気遣いながらも俺の心に寄り添ってくれたんだよね。

ありがとうございました。

でも、もう直す!!
ここ杉&ビッグバンボーイズもやっぱ俺が遠慮しているからなんか雰囲気がずっと他人行儀なんだろうな。

本当に俺、男はマジ緊張するねん!!!
誰か俺の気持ちわかって!!!!!

直そう!!

男にも馬鹿とかアホとかカスとか言ってみようかな。

俺という人間をもっと出してみます。

というか、俺という人間ってなんだ?

いや!
つべこべ言わず出す!!

しかし昨日はそういう割と自分の心を鍛えるような場面もあったので(というか俺は傷つきやすさが半端じゃないのだ。もう傷付きやすさに関してはオリンピック日本代表レベルだと思っている)、やはり今は疲れがすごい。

昨日は楽しかったけどね!!
本当にありがとう!!

俺の心がんばれ!!!!

ていうか俺が無理やり心を頑張らせているってのがバレバレっぽいね、どうやら。

それってくそダサいし、バレてるんだったらがんばる意味ないねって思ったの。

俺は平常心で話す。

身構えない。

おどおどしない。

の3本立てでこれからがんばろうと思う。

コミュ障だなあって思いますねー。

でもかなり目が覚めました!!!

うん!!!!

昨日のまとめ!!!

・俺がおどおどしているのは相手にバレていて、それが居心地の悪さをつくってしまっている。

・男の人の悪口みたいな冗談を真に受けない。

・意外と僕の気持ちは人にわかりやすいみたいなので、繕っても無駄のようだ。

・みんな僕に気を遣ってくれているということがわかった(申し訳ない)。

がんばります!!!!!!!!!
がんばっているのがバレないようにがんばります!!!!!!!!!!!

ライブ告知します。

■11月30日(金)
下北沢バラックブロックカフェ
『Deep Fri Day』
OPEN18:45START19:00
前売2500円 当日3000円

19:00〜19:30 池田のりあき
19:35〜20:05 渡邉康利
20:10〜20:40 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
20:45〜21:15 丸山永司

■12月2日(日)
四谷アウトブレイク
『かずちゃんの生誕祭‘18』

川嶋志乃舞
ジョニー大蔵大臣
YAOAY
YDOでんじゃらす弾き語り
林良太(ミックスナッツハウス)
工藤ちゃん
おかありなと東京ときめきクラブ
岬たん
大島健夫
かねこきわの
片山さゆ里
ここ杉&ビッグバンボーイズ
PYON2
野中比喩
羅生悶

■12月8日(土)
福島Re:Acoustic

■12月11日(火)
新代田crossing
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』
OPEN18:00 START19:00
前売2000円 当日2500円(+1D)

ここにいるよ杉浦
岬たん
FOOD:キッチンペパミ
DrP9nmwU0AMfii7


■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10』

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

がんばれ俺!!!!!!
がんばるな心!!!!!!!!






人気ブログランキングへ