おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は、俺の人生はなんて虚しいのだと苦悶していた。

満たされているように見えて空っぽである。

少し前の話になるが友達の女性にこんなことを言われた。

「杉浦くんはいろんな女の子に好きって言うじゃん」って。

いや、言ってない、ブログには書いたりすることあるけど、本当にそんなにいろんな女の子には言ってない、言ってないんだ、マジで。

って思ったんだけど、大事な点はそこではなく、俺はそのように軽薄な人間だと思われているらしい。

たしかに!!!!
最近の俺はめちゃくちゃ調子に乗っている!!!!
好意を素直にいろいろな人に伝えても何も問題がないという甘美に酔っている!!!!

しかし!!!!!!!!!
他人から軽薄だと思われているならまだしも、その友達はかなり仲がいいと思っている人なので、俺のことをよく知っている人間からも軽薄だと思われているならかなりまずい!!!!!!!!

もう軽薄ごっこは終わりだ!!!!!!!!!!!

なんて空っぽの人生だ!!!!!!!!!!!!!!!!

って、昨日はなってました。

まあ、たしかに軽薄な時もあった!!!!!!!!!!!!!
でも最近はあまり軽薄じゃない!!!!!!!!!!!!!

まあ、そういうのって自分だけがわかってればいいのかもしんないすけどね。
いじけちゃう。

心が折れかけてますね。
大体そういう時って疲れている時なんで、昨日は早めに寝ました。

俺、最近ミッキーマウスになりたいと思ってます。
生活全部をエンターテインメントにしたい。

24時間すべてで人を楽しませたい。

って思ってます。

んでなんかこういろいろやってるんですけど、改めて自分を見つめると空っぽだなあって思うんですよね。

まあ、ミッキーも着ぐるみの中身は空っぽですからね。
同じかもしれませんけど。

僕は一体何がしたいんだろう。
やっぱりまだ僕は物凄い迷路の中にいるのかもしれないけど、迷路ってすごく楽しいなとも思うんです。

ぐるぐるいろんなところを回って、行き止まって、戻って、少しずつ進んでいこうと思っているんです。

でも友達は大切にしなきゃいけないし、友達からは信用されていたいと思う。

だからちょっと反省しているんです。

ライブ告知します。

■11月30日(金)
下北沢バラックブロックカフェ
『Deep Fri Day』
OPEN18:45START19:00
前売2500円 当日3000円

19:00〜19:30 池田のりあき
19:35〜20:05 渡邉康利
20:10〜20:40 ここにいるよ杉浦(ド真ん中ズン)
20:45〜21:15 丸山永司

■12月2日(日)
四谷アウトブレイク
『かずちゃんの生誕祭‘18』

川嶋志乃舞
ジョニー大蔵大臣
YAOAY
YDOでんじゃらす弾き語り
林良太(ミックスナッツハウス)
工藤ちゃん
おかありなと東京ときめきクラブ
岬たん
大島健夫
かねこきわの
片山さゆ里
ここ杉&ビッグバンボーイズ
PYON2
野中比喩
羅生悶

■12月8日(土)
福島Re:Acoustic

■12月11日(火)
新代田crossing
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』
OPEN18:00 START19:00
前売2000円 当日2500円(+1D)

ここにいるよ杉浦
岬たん
FOOD:キッチンペパミ
DrP9nmwU0AMfii7


■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10』

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

今日でZUNZUNレディオ編集終わらせるぞ!!!!!!!!!!!!
ペパーミントの知られざる一面が垣間見れておもしろいぞ!!!!!!!






人気ブログランキングへ