おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。



柿とりんごのキーマカレーね。
まあ、今思えばそんなにうまくなかったし、今塩を足して食べようとしたらしょっぱくなりすぎたしね。
すごいテンション下がってるよ。

それに加えてこれね。



ギターのペグ折れたんですけど。
初ライブの前夜に。

いつも思うけど、俺にだけ神様手荒い時ない?
なんか「とりあえずハプニング起こしときゃ盛りあがるっしょ」みたいな時ない?

まあ、別にいいけどね。
そんなことより今日初ライブなんですよ。

ここ杉&ビッグバンボーイズの!!!!!

「宇宙をはじめる」でお馴染みのあのビッグバンバンドがいよいよ初ライブですよ!!!!

たぶん、このブログの読者のうちの10%くらいの中ではもう話題沸騰だよね!!!

それって日本の人口の鼻毛の先の細胞くらいの人数だけど、みんなはそういうこと気にしないもんね!!!!!!!!

俺達ずっと多数派に中指立てていこうな!!!!!!!

衣装どうしようかなーってずっと思ってんすよ。
もうちょっとTシャツにジーパンは卒業っしょ。

みたいなね。

んで、全然決まらないままライブ当日っす。

本当に俺もっとがんばれ。

ここ杉&BBB(ここ杉&ビッグバンボーイズの略称な!そろそろ覚えろよ!)は僕が最年長30歳で最年少21歳が二人と27歳が一人いるんですけど、一番俺が子供っぽいよね。

どうした?
これがピーターパン症候群ってやつ?

人生経験はそれなりに積んでいるが?
子供らしさが抜けないな?

最近散髪したんですけど、本当にどんぐり坊やって感じですよ。

顔だけ疲れてるんですけどね。

こどもおっさんって感じで一番気持ち悪いっすね。

こども店長はかわいかったけどね。
こどもおっさんはいやだよね。

今日は14:50から本番なんで昼過ぎにリハーサルなんですが、もう一眠りすっか?
普通にゆっくりできる午前中ってのがめちゃくちゃ久しぶりですからね。

11月はそんな日なかったんじゃないの?
12月もおかげ様で楽しいことがたくさんあるしね。

本当に楽しいことだけしたいよね。
俺は楽しいことだけしたい。

まあ、している。
ごめん、もうしてるわ。

よし!!!!!!

寝るか!!!!!!!!!!!!!

ライブ告知します。

■12月2日(日)
四谷アウトブレイク
『かずちゃんの生誕祭‘18』

川嶋志乃舞
ジョニー大蔵大臣
YAOAY
YDOでんじゃらす弾き語り
林良太(ミックスナッツハウス)
工藤ちゃん
おかありなと東京ときめきクラブ
岬たん
大島健夫
かねこきわの
片山さゆ里
ここ杉&ビッグバンボーイズ
PYON2
野中比喩
羅生悶

■12月8日(土)
福島Re:Acoustic

■12月11日(火)
新代田crossing
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』
OPEN18:00 START19:00
前売2000円 当日2500円(+1D)

ここにいるよ杉浦
岬たん
FOOD:キッチンペパミ
DrP9nmwU0AMfii7


■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10』

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

今日最強の誕生を見せるからよろしく!!





人気ブログランキングへ