おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

うおっしゅ!!!

朝から生卵割ったぜーーー!!
ワイルドだあろーーー!?!?!?

昨日のかずちゃん生誕祭楽しかったぜーーー!?!?!?
ワイルドだあろーーー!?!?!?

ワイルドだあろーーーー!?!?!?!?

ここ杉&ビッグバンボーイズ初ライブでした。
宇宙がはじまりました。

やっぱ初めてとか2回目とか3回目とか100回目とかたぶん関係ないわ。

ライブはいつだって1回勝負だし。

ライブは難しくて楽しくて最高におもしろい。

ここ杉&BBB絶対もっともっとかっこよくなるよ。

そういう姿は見える。

俺にはもっといい景色ともっといい音が見える!!!

昨日も最高だったけどね。

でっかい緊張の種が1つパンと弾けて気持ちが結構楽になりました。

これからここ杉&BBBはレコーディングとMVづくりに入ります。

2月15日(金)をできればレコ発にしたいよね。
簡単な音源をつくりたい。

とりあえず挨拶がわりのかっこいいライブはできたんで良しとします。

どう考えても俺達はかっちょいいのでかっちょいいことをゆっくり知らしめていくつもりでがんばるぞ!!!

よし!!
洗濯物干すわ!!

ライブ告知します。

■12月8日(土)
福島Re:Acoustic

■12月11日(火)
新代田crossing
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』
OPEN18:00 START19:00
前売2000円 当日2500円(+1D)

ここにいるよ杉浦
岬たん
FOOD:キッチンペパミ
DrP9nmwU0AMfii7


■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10』

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

よし!
最強の一日でした!
かずちゃんありがとう!!






人気ブログランキングへ