おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

よし!
よく寝た!!

もっともっと寝るぞい!!!
もう寝まくる!!!

ていうか、もうこうなってくると、俺の人生であと何十回も経験しなければならないであろう冬をこれからどう乗り越えるかマジで考えようって話になると思うんだけど、どうしようかな。

以下、自分から自分への提案。

・家で酒を飲むのを冬の間は解禁する。
→もう冬は酒を飲まなきゃやってられない気がする。こんなに鬱屈した日々を過ごすくらいなら酒に溺れても良いのではないか。

・冬の間は自分自身をめちゃくちゃ甘やかす。
→食べたいものを食べたい時に食べ、人にやさしくすることを放棄し、己の欲望のみに従う生活をする。すべて冬のせいだということにする。

・自分自身に目標を課さない。
→もう冬は何もできないのだとあきらめる。
あきらめた後に、本当に心からやりたくなったことだけをやる。

かな!?!?!?!

もうこれで今年の冬も平気かな!?!?!?!

早速日本酒買ってこようかな!?!?!?!??!

気持ちが上がってきたな!?!?!??!?!

熱燗とか飲みまくりてえええ。

もう冬は無理。

夏はカレー、冬は日本酒の人でよくね?
俺は。

気持ちを高めようとしてコーヒーめっちゃ飲んだりしているけど、もはやカフェインごときじゃテンション上がらないんだよね、この冬は。

アルコールっしょ。
覚醒させるっしょ。

目覚めさせるっしょ、内なる俺のパワー。

やっぱ、その時々で柔軟に自分が楽しめるように考えなきゃならんな。

もう冬は無理です!!!!!!!

ずっと頭痛いもん!!!!!!!

体はくそ重たいし!!!!!!!!!

動きません!!!!!!!!!!!!

冬眠じゃ冬眠じゃ!!!!!!

春がくるまでサヨナラじゃ!!!!!!!!!!!

ライブ告知します。

■12月31日(月)
高円寺クラブライナー

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

レコーディングも佳境です!
そろそろできあがるかも!!!





人気ブログランキングへ