おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

あいも変わらず昨日も気分が激落ちくんだったので(もう!!激落ちくんは大掃除の時だけにしてよね!)、今俺の友達で「今すぐにも自殺しそうな友達」ランキング第一位のフジオユウトくんに会いに行った。

とにかくふたりで「わかるよ、そのつらさわかるよ、わからないけどわかるよ、俺はフジオくんのこと好きだよ」みたいなことだけ飲みながら話したかった。

フジオくんちは案外近所なのだ!!
電車乗って20分くらい!!!

んで鍋パーティーしたんだけどさ。

驚いたことにさ、もうフジオくん全然落ち込んでなかったんだよね。

いろんな人から慰められて「もう元気出さなきゃ!!」って思ったらしい。

いいなあって思いましたね、率直に。

だって、俺、けっこうこのブログで鬱な感じ出してるけど心配されたことないもの。

みんな俺のこと遠目に眺めてるだろ。

「あ、今日もこいつなんだかんだ生きてらあ、結構結構」くらいに思ってるだろ。

おい。

まあ、いいけど。
どうせ、誰に誘われても俺の気分が乗らなきゃでかけないし。

いいもん。

まあ、とにかくフジオくんは俺が思ってた以上に全然愛されボーイで安心しました。

沖くんも途中から来た。

あとはずっとワンピースの話をしてた。

ワンピース読まなきゃな。

ていうか思った。

今思った。

俺だいたいいつも「○○なきゃ」じゃない?
何やるにしても。

「ギター弾かなきゃ」「仕事行かなきゃ」「カレー作らなきゃ」「スラムダンク読まなきゃ」などなど。

やりたいことやしたいことってあんまないよね。
強迫観念に突き動かされてるよね。

そりゃ疲れますわ。

そりゃあ疲れますよ旦那、俺。

かなしくなりますね。

では。

ライブ告知します。

■12月31日(月)
高円寺クラブライナー

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

なんだか、こう、何もやる気が起きないけど、昨日フジオくんちに行くぞって決まった時はわくわくした。





人気ブログランキングへ