おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

いやー、おはようございます。

楽しい毎日ですね。

昨日もありがとうございました。

猛烈に楽しいね。

猛烈だなあ。

さて、今日も楽しいこといっぱいしようね。

今ぜんぜん金がなくてびびってます。

ぜんぜんないよ。

預金残高が4桁になっててびびったよ。

ギャグかと思ったよ。

でもね。

現実だったよ。

やっぱカード払いってこわいね。

あっという間に金なくなるよね。

マジこわいよ。

マジ死ぬかも。

ちょっと危機感持った方がいいなって思ったよ。

でも、ね。

もう高い買い物とかしないからね。

うん。

バイクもギターも買ったし。

ね。

悲しくなってきた。

かもしれないかもしれない。

明後日まで生き延びればお給料もらえるからね。

今月ぜんぜん働けてないから微々たるものだけどね。

でもそれでまた少し遊べるからね。

ていうかマジ金ないのこわいね。

俺一番仕事ないの2月なんすよ。

どうやって生きてく?

まあ、いっか。

どうにかなるわいな。

わいなーー!!!!

しんどい。

ライブ告知します。

■2月3日(日)
『YOYOGI Seesaw Festival』
代々木Zher the ZOO × labo × Barbara × GATEWAY STUDIO 代々木店

DunfIuOUwAAwWDd


■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj


■3月17日(日)西永福JAM
『卒コン』
OPEN12:30 START13:00
¥2000+1D

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

金を稼がねば。





人気ブログランキングへ