おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

シーソーフェスお疲れ様でした。

昨日はお楽しみでしたね。

僕は昨日は久々に孤独を感じてしまいましたね。

うむ。

やはり、孤独は人の中にいる時ほど強く感じるな。

居場所がないみたいに思ってしまうな。

でも本当は居場所はあって、みんなめちゃくちゃ僕にやさしいんだけど、なんだか僕の方で身構えてしまうな。

結局、僕は自分からひとりになることを願って、勝手にひとりになって寂しがっていると、そういう人間な訳ですな。

って感じでした。

すごい大盛り上がりでしたね。

どこに行っても満員盛況でした。

すごいね。

楽しいねサーキット。

つらくない。

今日からZUNZUNレディオの最新号はじまります!!!

マッスーーーール!!!!

ゲストは斉藤めいちゃんね!!!!!!!

そういえば昨日さ、ペパーミントのファンの方にもたくさんお会いしたんだけど、その方達がペパーミント回のZUNZUNレディオ絶賛してくれてさ。

めちゃくちゃうれしかったです。

マジで。

3回連続で繰り返し放送したっていう猛者もいました。

でもわかる!!!

あの回すごい俺も楽しかった!!!

結構評判よくてうれしいです。

https://note.mu/zunzunradio

上のURLに過去回のアーカイブしてるからね!!!

山下ゆうきくん回もこっちにあげなくちゃな!!!

山ちゃん回も真面目に30男が語る回になってて、涙無しではたぶん聞けないよ!!

後半はエロい話に少しなってるけど!!!

そんな感じで!!!

めいちゃん回もすごい聴き応え抜群だと思うので聴いて!!!

ライブ告知します。

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj


■3月17日(日)西永福JAM
『卒コン』
OPEN12:30 START13:00
¥2000+1D

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

という感じ!!
全員LOVE!!

BIG LOVE!!






人気ブログランキングへ