おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

よし。
今日はやらなきゃいけないことやっちゃおう祭りの日にするか。

と思ったけど朝飯食ったら眠くなっちゃったからまた寝るわ。

『男はつらいよ』ね、非常にいいペースで見てますよ。

昨日で11作目、12作目を見ました。

あのね、10作目、11作目はね。
寅さんが女の人にも好かれちゃうみたいな感じでね。

10作目に至っては、寅さんが好きだった人から逆プロポーズされるのに、なんかこう、いろんな感情が入り混じって、冗談話みたいにして終わらせちゃって、そんで旅に出ちゃうんだけど、なんか俺はすごい哀しい気持ちになりましたな。

やっぱ、こう、寅さんにはかけるだけの恥をかいてほしいよね。

女性に恥をかかせてほしくなかったですね。

そういう人だと思っていたので、なんだか残念でした。

11作目も寅さんが女性にも好かれてたから「もうこりゃこの映画もそろそろ潮時だな」って思ってたら、12作目はしっかり振られて、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしていてよかったです。

そんな感じっすよ。

恥ずかしい毎日を送っていこうではないか。

うん。

今日も一日良き日にしようではないか。

うーーーん。

結局、昨日は新曲できなかったねえ。

でもギターはうまくなってる気がする。

わからんけど。

最高な新曲つくってみんなをびっくりさせたいなあ。

あ、でもあれだ。

俺本当にいつも名曲をつくろうとしすぎって言われてたんだった。

もっと楽な気持ちでうんこみたいに曲つくらなきゃ。

ああ、曲をつくろう。

くそみたいな曲をつくろう。

くそみたいな僕からできた歌ならなんでもいいよね。

って感じでGOGOGOGOGOしよう。

とりあえず、眠くなったんで、このブログを書いたら朝寅(※)を決めようかな。

※朝から『男はつらいよ』を鑑賞すること。関連語:夜寅。

ライブ告知します。

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj


■3月17日(日)西永福JAM
『卒コン』
OPEN12:30 START13:00
¥2000+1D

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

いよいよここ杉&BBBライブが来週だね!!
CDつくるぞ!!!





人気ブログランキングへ