おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は岬たんとZUNZUNレディオの収録でした!!




そんで打ち上げにはちぇるちゃんもきました。

僕が楽しみすぎて終電を逃しても、泊まれる場所がたくさんあるから新宿で飲むことにしたのに、結局思ったより100倍くらい楽しくて、終電がないのに、途中の駅までしか行かない電車に乗ってしまい、みんなは先に降りる中、僕はひとまずの終点まで行って、そこから歩いて帰りました。

4時間くらい歩いてたっぽいね。
でもツイッターしたり、友達と電話したりしながら楽しく歩きました。

ひとりで歩きながらずっと、この歌が頭をぐるぐるしてました。




なんていうんすかね。

岬たんもちぇるちゃんも本当にいい人ですよね。

なんか最近俺はもうだめだな。

前まで岬たんって「そんなにいいやつじゃないよねえ」って思ってたけど、最近なんか彼女、やさしさ増してないすかね???

岬たんは本当にファンの皆様のことも好きなんだなあって思うし、ファンの方からも愛されているし、なんかけっこうやさしい人なのかもしれないなって少し最近思います。

うーーーーん。

こんなはずではなかったんだが…

やっぱ人間って成長するんすかね…

岬たんって悪い意味の肩の力が抜けて、なんだか今いい感じな気がしてしまいました…

うーーーーん…

まさか、あの岬たんがねえ…

しあわせそうで楽しそうでいいなって思いますよね。

ラジオも二人ともいい感じで酔っ払って、全部の言葉に力がすごかったと思うので、編集が今からすげえ大変なんだろうなって思います。

今月号の斉藤めいちゃん回も言葉の力で言ったら負けてないので是非聴いてくださいね!!
本当にすごい大切なことをずっと二人で話しているので!!
聴いてほしい!!

そんな感じで昨日もわいわい楽しかったです。

わーい。

ライブ告知します。

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj


■3月17日(日)西永福JAM
『卒コン』
OPEN12:30 START13:00
¥2000+1D

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

岬たんががんばってるから俺もがんばる!!!






人気ブログランキングへ