おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

いやあ、昨日はバイクで海に行ってきて、なんか心がスーッとしちゃったな。

スーーーッ、ストン!って感じだったな。

あったかくなってきたし、今年はバイクでたくさん遠出するぞ!!!

心をどこでも連れてってくれるのがギターだとしたら、体をどこでも連れてってくれるのがバイクだ。

どちらも僕の相棒だよ。

誰かの名前を呼んでみたくなっちゃったな、僕も。

浜辺が一望できる階段の隅に座り、夕陽も雲に隠れてしまって、さて、そろそろ帰ろうかって時分に若い女のカメラマンの人が僕の目の前をスーって横切ってさ。

灰色のパーカーの上に黒いジャケットと黒いパンツに黒いロングヘアーっていう飾らないスタイルなんだけど、それが赤く青く燃えているような空にすごくマッチしてさ。

ふと立ち止まって、僕が夕陽を見ているのと同じ角度で何枚かシャッターを切ったから、うれしくなってさ。

他にもどういう写真を今日撮ったのか見たい!って思って、また目の前を横切るのを待ってたけど、それきり帰っちゃったみたい。

人生ってそんなもんよな。

カメラマンって、いいなあってなんか思ったね。

俺達音楽やってるやつは闘志が目に見えるじゃない。
でもカメラマンって闘志を、自分の映らない景色に映すんだよね。

そういう静かな、だけどしっかりと生きようとする姿ってすげえかっこいいって思っちゃって。

何を思ってシャッターを切るのか気になったな。

たぶん、あの写真はいい写真だと思うんだよ。

だって、俺ちょろっと海岸を歩いて、一番夕陽がきれいに見えるところにずっと座ってたもんな。

まあ、そんなところですよ。

それじゃあ、今日もみなさん精一杯がんばりましょう!

ライブ告知します。

■3月10日(日)
浅草buttobi
浅草Buttobi×ゴールデンタイガー
「西浅草パーリーサクセションvol.2」
17時〜25時
¥2000

岬たん
tasotokyoガールズ
まみくん3歳バンド
夕暮れの動物園
フジオユウト
ケンカオイル
小林唯
かみやあいの
imo magic orchestra
ここにいるよ杉浦

DJ
ミサキング
すなぎも
あみちゃん
E-NO
桃栗三年柿八年

Dz4rYSzUcAAbqkc


■3月17日(日)
西永福JAM
工藤ちゃん規格
『卒コン』
開場12:00 開演12:30
¥2000+1D

工藤ちゃん feat. 鈴木秋則
工藤ちゃんのピンクローターズ
アサトアキラ
艶街
衿衣
おかありな
岡ちひろ
Gigandect
ゲスバンド
ここにいるよ杉浦
サーティーン
salsa
ジョニー大蔵大臣
スーパーくるみやかわたん(from IRIS MONDE)
チマタボーイズエトセトラ
とつかゆう
Ns..aoi
ナナちゃんリジー
なの小夕子
なんちゃらアイドル
のっぺら
ピヨピヨしてる人
PYON²
ふともも自殺
ふるかわののこ
岬たん
ヤスエでんじゃらすおじさん
安田ボンバー(O.A.)

フード:
きしぱん(からあげなど)
鈍々軒(カレー)

■3月19日(火)
高円寺クラブライナー
古郡翔馬×HARU企画
『バーペガ』

■3月21日(木)
代々木バーバラ
meril企画
『現代音響vol.15』
19:00open19:30start
2000円+1drink代

19:30~20:00 東京恋慕
20:10~20:40 ここ杉&ビッグバンボーイズ
20:50~21:20 小林拓馬
21:30~22:00 シロッコ
22:10~22:40 meril

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

泣くな泣くながんばれがんばれ





人気ブログランキングへ