おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は武蔵野美術大学の友達(ほとんどが初対面であったが)と楽しくお花見をした。

たのしかったでぃす。

俺は最年長で、もうみんなから「この人なんでいるの?」みたいな感じだったけど、最終的に「そういえば、この人ムサビにいたよね」って感じになってよかったです。

パワー。

さて、いよいよ今日は俺の弾き語り企画の日である。
新桜台にある「酒とめし」という居酒屋。
お誘いあわせの上きてね。

楽しむだけである。

楽しむのである。

である。

昨日、近くにいた男女グループがお花見しながら酔っ払った勢いでめちゃくちゃいちゃいちゃしてて、最高だなって思った。

もうみんなめちゃくちゃいちゃいちゃすればいい。

見てるとドキドキする。

ブルーハーツのキスしてほしいって曲の「どこまで行くの僕達今夜」って歌い出しが流れてきそうな感じがしないでもない。

ベンチに隣り合って座る男女に幸あれ。

俺は最近ぜんぜんちんちんが立たない気がする。

もう疲れ切ってしまったんだと思う。

いまだにエロ動画を見るのは、大切なリラックス方法のひとつとして好きだが、もう俺のちんちんはまったくやる気がない。

そんな気がする。

考えれば考えるほどやる気がなくなる。

まあ、すごい変な話ですけど、昨日もかわいくて若い女の子とたくさん話して、少しはなんかこう、ちんちんにガツンとくる瞬間があるかと思ったが、まったく何もなかった。

話はとても楽しかったけど。

俺は自分がまったくよくわからん。

そう思って安心してると酔っ払ってエロくなる時もあるし。

とにかく最近はぜんぜんちんちんがだめだ。

いや、だが、それでいいのかもしれない。

でも、なんかこう、もうちょいなんかこう、男性的な生きる活力みたいなのが、なんかこう、あればなって思ったけど、あれかな。
やっぱ慢性的な寝不足だからかな。

いっぱい寝ればいっぱい立つのかな?

最近はぜんぜん寝てないな。

昨日は胸が痛いなって感じる時があって、少しは休養しようと思ったけど、今日とて休養する気はまったくない。

ライブ告知します。

■4月7日(日)
新桜台酒とめし
『からっぽ』
OPEN17:00 SYART19:00
CHARGE¥1000

19:00~19:30 小林健太郎(歌の京)
19:40~20:10 片貝俊幸(スーパーアイラブユー)
20:20~20:50 ここにいるよ杉浦
からっぽ


■4月14日(日)
新宿御苑前 スタジオリトルモンスター Bスタジオ
op 11:30
Charge ¥1,000-

ゆ助(豊橋)
綿部ハシコ
超人さん
じゅんじゅん
人喰いチャウチャウズ
The 部族
日本道楽社
ぎゅうにゅうとたましい
虹色じゃむ
高田
ドラゴン岩村
大河内大祐

■4月17日(水)
経堂浜焼太郎
『がむしゃらしナイトvol.91』
19時〜ここにいるよ杉浦
19時30分〜フクモト原点
20時〜茅原敦子
20時30分〜快速ジェット

■4月19日(金・深夜)
両国サンライズ
やまだだ × ウクレレ高円寺 × SUNRIZE さわ企画
『深夜のたこ焼きパーティー』
OPEN 24:30 / START 25:00
¥2000(1D+たこ焼き食べ放題) or ¥4000(飲み放題+たこ焼き食べ放題)

やまだだ
ここにいるよ杉浦
マイナーズドール
ピヨピヨしてる人
ウクレレ高円寺
独りマヨネーズ
エルコ将軍
ジャスミン花子
愛海
サボテンサトシ

【DJ】MR.BLACK

■5月5日(日)
八王子papaBeat
『音楽の時間だよ!?vol.6』
op17:30 st18:00
¥1900(1D別)

17:30〜Raichi
18:00〜MY GALS
18:40〜THE ORION
19:15〜ここにいるよ杉浦
19:55〜fractus
20:30〜近田崇仁
21:10〜プールサイド

■5月25日(土)
酒井少年カフェ

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

いっぱい食べていっぱい寝るってのを最近まったくしてないからな。





人気ブログランキングへ