おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

鬼のように寝ました。
今日もできれば鬼のように寝たいです。

やっぱり寝るというのは、かなりしあわせなことだと思います。

夢の中でみんなと遊んで、楽しかったし。

がんばろう!!!!

がんばる!!!!!!!

悪い考えは全部どっかに捨てる!!!!!!!

がんばります。

昨日は本当にさむかったね。

今日はどうなんだろう。

今日も本当にいい日になるといいな。

僕が考えるいい日って、誰かが僕のことを思い出してくれたってのがわかる日なんですけどね。

ふつう、あんまり友情の確認とか愛情の確認って必要ないみたいなんですけど、僕は人とのそういう確認行為が必要なんですよね。

んで、みんなはそれを「めんどくさい」と感ずるんですよね。

僕は一応それがわかってるから、確認作業をなるべくしないようにしているんですよね。

すると、自分がこの世界にひとりぼっちだという気分になるんですよね。

毎日そんな気分で過ごしていますと「構わん。俺はひとりで生きる」みたいなさびしい心を手に入れまして、それでなんとか僕は生きています。

あと、意外とみんな会ったら友達ってのも実感としてわかってきました(頻繁に会う約束をしたり、連絡を取らなくてもよい)。

そうやって日々、自分にとっても相手にとっても生きやすい日々を送る方法を探しています。

よっぽどでない限り僕からは人に連絡しない(さびしい結末になることがほとんどなので)、人に期待はしない(さびしい結末になることがほとんどなので)、一度友達になったらそう簡単に友情は壊れないと思い込む(思い込むということが大事。確認すると壊れることあり)って感じで最近は強く生きています。

ずっと一人でかまわんって気持ちです。

ライブ告知します。

■4月14日(日)
新宿御苑前 スタジオリトルモンスター Bスタジオ
op 11:30
Charge ¥1,000-

ゆ助(豊橋)
綿部ハシコ
超人さん
じゅんじゅん
人喰いチャウチャウズ
The 部族
日本道楽社
ぎゅうにゅうとたましい
虹色じゃむ
高田
ドラゴン岩村
大河内大祐

■4月17日(水)
経堂浜焼太郎
『がむしゃらしナイトvol.91』
19時〜ここにいるよ杉浦
19時30分〜フクモト原点
20時〜茅原敦子
20時30分〜快速ジェット

■4月19日(金・深夜)
両国サンライズ
やまだだ × ウクレレ高円寺 × SUNRIZE さわ企画
『深夜のたこ焼きパーティー』
OPEN 24:30 / START 25:00
¥2000(1D+たこ焼き食べ放題) or ¥4000(飲み放題+たこ焼き食べ放題)

やまだだ
ここにいるよ杉浦
マイナーズドール
ピヨピヨしてる人
ウクレレ高円寺
独りマヨネーズ
エルコ将軍
ジャスミン花子
愛海
サボテンサトシ

【DJ】MR.BLACK

■5月5日(日)
八王子papaBeat
『音楽の時間だよ!?vol.6』
op17:30 st18:00
¥1900(1D別)

17:30〜Raichi
18:00〜MY GALS
18:40〜THE ORION
19:15〜ここにいるよ杉浦
19:55〜fractus
20:30〜近田崇仁
21:10〜プールサイド

■5月25日(土)
酒井少年カフェ

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

ひとりでやることで精一杯だもんな。





人気ブログランキングへ