おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

体調不良だす!!!

ワンマンがんばりすぎたーーーー!!!!!!!!!!

カレーを食って、仕事をしながら治さねば!!!!!!!!!!

頭と目の奥がいてえ!!!!!!!!
そして寒気がする!!!!!!!!!!

負けない!!!!!!!!!!!!

なんか、今ふと、高校時代にすごいギャルだった子が今なにしてのか考えてたわ。

今なにしてんだろう。
あのギャル。

まだギャルだったらいいな。

今風の眉毛太い感じになってんのかな・・・

あのまま突っ走っててほしいな。

ギャルってなんか強そうだったもんな。

化粧っていうか、武装って感じだし。

しっかりいじわるそうなところがいいよな。

ギャルにはこれからもがんばってほしいです。

すごい体調わるいです。

自分でわかるぞ!!!!!!!

この、くそいそがしい時期に!!!!!!

はああ、ワンマンで体力と気力使い果たしたもんなああ・・・

すこしだけ横になってから、仕事いくわ。

ライブ告知します。

■5月25日(土)
阿佐ヶ谷ぺぺスタジオ(酒井少年カフェそば)
『ここで飲むよ杉浦と岬たん vol.6〜阿佐ヶ谷 ペペスタジオ編〜』
開場18:00開演18:30
入場¥0(+D)
※受付は酒井少年カフェです。

岬たん
ここにいるよ杉浦
工藤ちゃん
藤沢純
たかの絵舞
もうぇっぴぃ
D4_8-ZGUcAEEuP-


【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

がんばっれ俺。





人気ブログランキングへ