おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

胸がいたい。
ちくりちくりと痛い。

なんだろ。
恨みを買ってるかな?

呪われたかな。




こういうことです。

またやるよってことです。

浅草QuluQuluで。

ワッフルがおいちいカフェバーです。

内装がピンクのところ。

浅草buttobiも手がけた、まみくん3歳系列のお店である!!

たのしみだね!!!

結構自主企画、共催企画が増えてきた!!

いいことだと思う。

いいことだと思いたい。

すべてのことをいいことだと思いたい。

俺の鼻が曲がっていることも。

足が偏平足なことも。

本当のコンプレックスはここにも書けないことも。

てへぺろ。

てへぺろってすごい好きだったのに、みんな言わなくなっちゃってさびしい。

てへぺろってすごい好きだったのに。

タピオカも流行る前からずっと好きだったのに。

まだタピオカ屋さんのタピオカ飲んだことない。

俺はいつもコンビニで買ってた。

俺の友達のめぐたんは、ブームのずっと前にタピオカを自作してた。

ブームって結構人間のかわいさが見えて、ほのぼのするし、むかつきもする。

なんでもブームだよね。

海水浴が流行ったり、キャンプが流行ったり、エコが流行ったり、ライブハウスのノルマについて議論したり。

俺はあんまりブームってものに興味がないけど、そんな俺もやっぱりブームには乗っているんだろうか。

どうなの。

俺もなにかブームに乗ってる?

ツイッターブーム?

じゃあ今日もがんばろう。

ライブ告知します。

■6月13日(木)
下北沢ベースメントバー
『FEEL SO NICE』
OPEN 18:30/START 19:00
ADV¥2,000-/DOOR¥2,500-(+1D)

【ACT】
今西太一
近田崇仁(はいからさん)
ハルラモネル(岐阜)
保利太一
ここにいるよ杉浦

【FOOD】
北沢カレー食堂 茄子おやじ
D62fYL1WkAAC96V

■6月22日(土)
浅草buttobi

■6月23日(日)
新桜台酒とめし
『ここ杉のわっくわく音楽祭』
OPEN17:00 SYART18:00
CHARGE¥1000
18:00~18:25 ヤマグチユウヘイ
18:30~18:55 かたがたゆい
19:00~19:25 遠藤健史
19:25~20:00 BARタイム
20:00~20:25 はしもとりお
20:30~20:55 片山さゆ里
21:00~21:25 ここにいるよ杉浦

D8N9rZVUEAEfZXx


■7月14日(日)
下北沢げによい
★奇跡のワンマン第2弾★

■7月15日(月)
小田急相模原エルトピート

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

タピオカ。





人気ブログランキングへ