おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

ねむみがギュン。

ねむみがギュンです。

昨日はZUNZUNレディオの編集で夜更かししようと思って、コーヒーを飲んだんだけど、ワタシったらコーヒーが効き過ぎる体質で、ぜんぜん眠れなくなっちゃってたの~~!!!

って感じです。

今日もお仕事がんばるドン。

もはや何連勤か分からなくなりました。

ただひとつ言える事は、今月の休みは2日しかなく、その休みは2日と30日(予定)ということです。

そういうことだ。

6月を丸々働いてるんじゃ俺は。
そのかわり午前中で帰れる日とかもあるけど、でもやっぱ朝、ゆっくりと寝るのが至福なんじゃろうが。

じゃろうが。

健康管理できててえらい!!!!!!!!!!!

俺はえらい!!!!!!!!!!!!!!

コウペンちゃんが泡吐いて痙攣して失神するくらいえらいよ!!!!!!!!!!!!!

「えええええええ!!!!!!!!!!早起きして、仕事にも行って、家事もして、なおかつ趣味にも時間を割いてるのーー!!!!!えらい!!!!えらい!!!!!えらブクbクbkブbクbkブ・・・」

みたいな感じです。

俺、これ特殊アビリティなのかな。

自分で自分を誉めてもぜんぜんうれしいんですけど。

あんま誉められたいとかないっすね。

自分で自分を誉めたい。

自分が一番自分のがんばり知ってるし。

だって、みんなしんどいもんね。

でも俺にはみんなのしんどさわからんし。

たぶんそういうことだもんね。

あー自分自分。

自分が一番かわいい。

自分を一番かわいがらなきゃ自分がかわいそう。

これからも自分と仲良くしていこうっと。

てな感じです。

明日バイクが車検終わるよ~~!!!

8万円かかったよ!!!もろもろ込みで!!!

ねっ!!!!!!??!?!?!?

そういうことだよ!?!?!?!?!?!?

芦田愛菜の生足だよ!!?!?!?!??!

ライブ告知します。

■7月14日(日)
下北沢げによい
★奇跡のワンマン第2弾★

■7月15日(月)
小田急相模原エルトピート

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

ねんねんねむねむ。
ねむねむねむ。





人気ブログランキングへ