おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。
喉の奥に口内炎ができた。
それで昨日は歯医者に行った。

喉の奥なので薬も塗りづらいし、治りづらいし、範囲もかなり広いらしい。
また一週間後に見て、大きくなってたらもっと大きい病院で見てもらいましょうと言われて、塗り薬だけ貰って、そのまま帰ったけど、とにかく俺はあと一週間で治す。

大きい病院なんか絶対に行きたくない。

体に蓄積された疲れは口内炎の原因になりやすいので、まずとにかく疲れを俺は取る。

ビタミンCやらEやらBやらもたくさん摂る。

あとはよく寝る。

当然だけど筋肉もやたらに疲れてるので、今日さっそくマッサージの予約もした。

昨日の晩からおかゆ生活も始めている。

辛い食べ物、熱い食べ物、アルコールも避ける。

って感じです。

本当に疲れたもんな。

体も心も自分で大切にしなきゃね。

そんな感じです。

はやく好きなものいっぱい食べるぞ!

ライブ告知します。

■7月14日(日)
下北沢げによい
★奇跡のワンマン第2弾★

■7月15日(月)
小田急相模原エルトピート

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください

パワーワードは好きだけど「7日後状況が悪化してたら、もっと大きい病院で見てもらいましょう」はマジで嫌い。





人気ブログランキングへ