おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

口内炎よくなってるかな?
昨日、雨の中働いている時は結構痛かった。
やっぱり疲れはよくないんだと思う。

と思ってたら、今日も雨だ。

昨日は20時くらいに寝た。
おとといもそのくらいに寝たと思う。

とにかく少しでも長い時間、寝なきゃなって思ってる。
ていうか眠くて眠くてしかたがない。

まあ、寝れるだけいいよね。

気楽な気持ちでいきまっしょい。

ちょっとずつ良くなってるはずなのだ。

明日のライブはやさしめにうたおっと!!

これが30才になると体力がガタッと落ちるよってやつなのかな。

なんかもう「毎日4時間も寝れれば十分です!!!」って言えない感じがするんだけど。

ていうかこれまでの俺がバカすぎる気がする。

もっと寝ろ。

とにかく今は1日中寝ていたいな。

いよっしゃああああああ!!!!!!!!!!!

元気でたーーー!!!!!!!!!!!

体調悪い時は、精神も元気でないよね。
しょうがないよね。

今日はおかゆにしようかな。麺類にしようかな。コーンフレークにしようかな。

あ、今日22時からZUNZUNレディオ、工藤ちゃん回流れる予定です!
僕のツイッターをチェックしてください!!!

ライブ告知します。

■7月14日(日)
下北沢げによい
★奇跡のワンマン第2弾★

■7月15日(月)
小田急相模原エルトピート

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください

なんで今日も雨やねん。





人気ブログランキングへ