おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

そういうわけです。
めちゃ酔ったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで!!!!!!!!
アナログフィッシュの佐々木さんと友達になったわ。

もうあれは友達だろ。

もうあれは友達です。

ミーハーだからアナログフィッシュ聴いてみよっと。

佐々木さんのお姉さまとも友達になったわ。

ということは佐々木さんと親戚になる可能性も0.3%くらいはあるってことだ。

1000回のうち3回親戚の人生。

わしゃ二日酔いがすごいんじゃ。

お察しの通り昨日は酔いまして。

経血マドンナってバンドの郁美野郎って女の人の格好がエロすぎて、ずっと見てた。

ずっとずっとずっと見てた。

俺はずっと見てたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかほぼパンツみたいな丈のズボンで足をパカパカしてたお!!!!!!!!!!!!

そりゃ見るだろ!!!!!!!!!!!!

なめるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでした。

世の中には本当にエロい女の人っているんだなと思ったし、ああいう風にエロいのがわかりやすい人ってのは素敵だと思った。

おかげで助かりました。

すごい楽しく酔えました。

マジエロかった。

頭の中でずっとパカパカしてる。

なんかよくわかんないけど佐々木さんと俺で、浜焼太郎の中をめちゃ前転してる時間あったな。

あれなんだったの。

居酒屋で前転することある??

あった。

にしてもやっぱMVPは郁美野郎ですかね???

「そのズボンは試着して買ったんですか?」と尋ねましたら「うん。」と答えてくださりまして、本当に私は感動をしたのでした。

ああ、救われた。

今日は新宿モーションでライブっす。

俺はまた楽しくやります。

だって楽しいじゃん。

音楽。

ライブ告知します。

■7月25日(木)
新宿モーション
『Which? Vol.11 -てんこ盛り3DAYS2日目-』
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥2000(D別) / 当日¥2500(D別)
学割(専門・大学含む) ¥1500(D別/要学生証)

スズキダイキ(ハナウタ)
坂元健太郎
齊藤けんご
カナイアヤカ
柳本しほり
ここにいるよ杉浦
and more

■7月28日(日)
浅草QuluQulu
『ここで飲むよ杉浦と岬たん vol.7〜浅草QuluQulu編〜』

開場19:00
入場¥投げ銭(+2オーダー)

19:15-19:40 かみやあいの
19:45-20:10 鯨
20:15-20:40 工藤ちゃん
20:45-21:10 ここにいるよ杉浦
21:15-21:40 岬たん
D9GrIrXU8AAvFPn


■8月3日(土)
新代田クロッシング

■8月19日(月)
新代田クロッシング
『今日も会えるねVol.1』
OPEN19:00 START19:30
CHARGE¥1500+1D

遠藤健史
ヤマグチユウヘイ
ここにいるよ杉浦
綿部ハシコ
D9QyWATUcAAqCk-


■8月24日(土)高円寺喜楽
『近すぎちゃってどうしよう!高円寺サファリパーク!Vol.わん』
OPEN 19:00 START19:30
CHARGE 1,000円+1D
19:30~猫まみれ太郎
20:10~えまんmoz
20:50~ここ杉&ビッグバンボーイズ

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

人生が熱い。
俺の音楽も熱い。





人気ブログランキングへ