おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は新宿モーションでライブしました。

打ち上げは岬たんと安安に行きました。
焼肉です。

と言いますのも、岬たんはいろんな人を交えて打ち上げに行ってもよかったっぽいんですが、僕がどうも最近、以前に輪をかけていろんな人と話すことに疲労感を覚えるようになってしまい(決してみんなのことを嫌いとかそういうわけではない)、岬たんに「二人だったら打ち上げ行きたいけど、他の人が来るなら申し訳ないけど俺は帰るね」と言いましたところ、工藤ちゃんという岬たんとベッタリなSSWも共演した際にいつもだいたい同じことを岬たんに言って、岬たんを困らせるらしく「OKOK!私はその気持ちぜんぜん理解できないけど、工藤ちゃんも同じこと言ってるから、そういう人がいるってことは理解してるよ!」ってことで、そういう運びとなりました。

ありがとう、俺より先にしっかりとめんどくさいことを言ってくれた工藤ちゃん。
そしてありがとう、めんどくさい人に安心感を持たれてしまう岬たん。

他にも、俺は酒に酔うと大好きな人に対して、好きすぎる余りに説教をしてしまう。
それでとある人と疎遠になった気がする、ちょとつらい、と岬たんに言いましたところ、またまた「工藤ちゃんかよ。工藤ちゃんと話してんのかと思ったわ」と言われ、どうやら俺は工藤ちゃんとめんどくさい種類が割と似ているっぽいです。

昨日の一番の発見です。

まあ、他にも俺の未熟さゆえに疎遠になってしまったかもしれない人の相談などしました。

ああ、本当にやらかしてしまったんだオイラは。っていっつも思いますね。

3人、謝りたい人がいますね。
全員女性なんですけど。

むずいっす。

いや、俺に謝って欲しい人はもっとたくさんいるかもしれないけど、それはごめん、その時はごめんです。

謝るタイミングってむずいなと思うんすよ。

結局、僕は自分のエゴで人を傷つけてしまったわけですよね。

んで、これで例えば、今日LINEであの時はごめんなさいとか言ったら、それもまた自分のエゴじゃないすか。

余計に良くないと思うんです。

なので、毎日反省して、もし、どこかで今ならしっかりと謝れるというタイミングがあったら、しっかりと謝ろうと思うんです。

うん。

でもだいぶ大人になったと思うんだ。

ごめんね。

大人になるために傷つけてしまって。

っていつも思うし、だいたい僕が心を許せる人自体がハイパーレアなのに、そういう人を3人も傷つけてしまった(たぶん杞憂ではない)のが、猛省!!!って感じです。

でも、同じことを繰り返さずに反省をしていれば、きっとまたどこかで仲良くなれるでしょう。

わかりませんが。

どうなってもどこまでいっても自業自得ですからね。

ぜんぶテメェで蒔いた種です。

話を戻して、岬たんとの焼肉は本当に楽しかったです。

ていうか岬たんは見てて楽しい。

俺、まさか岬たんに対してこんなに心を開けるとは思ってなかったけど、岬たんは裏表がないし、本当にどんな人のことも割と受け入れられる器のでかさみたいなのがあるんで、なんか助かってます。
軽薄そうに見えがちだけど、本当にただの陽気な人なので、こっちが曲がった見方をしなければただのおもしろお姉さんです。

本人は本人なりにみんなと仲良くなろうとしているし。

なのに、俺とか工藤ちゃんみたいな陰キャの糞めんどくさい人にもやさしくしてくれて泣ける。

そんな感じです。

みんな補完しあって生きているんだなと思いました。

よかったです。

ライブ告知します。

■7月28日(日)
浅草QuluQulu
『ここで飲むよ杉浦と岬たん vol.7〜浅草QuluQulu編〜』

開場19:00
入場¥投げ銭(+2オーダー)

19:15-19:40 かみやあいの
19:45-20:10 鯨
20:15-20:40 工藤ちゃん
20:45-21:10 ここにいるよ杉浦
21:15-21:40 岬たん
D9GrIrXU8AAvFPn


■8月3日(土)
新代田クロッシング

■8月19日(月)
新代田クロッシング
『今日も会えるねVol.1』
OPEN19:00 START19:30
CHARGE¥1500+1D

遠藤健史
ヤマグチユウヘイ
ここにいるよ杉浦
綿部ハシコ
D9QyWATUcAAqCk-


■8月24日(土)高円寺喜楽
『近すぎちゃってどうしよう!高円寺サファリパーク!Vol.わん』
OPEN 19:00 START19:30
CHARGE 1,000円+1D
19:30~猫まみれ太郎
20:10~えまんmoz
20:50~ここ杉&ビッグバンボーイズ

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

岬たんの良さ、再発見期って感じです。





人気ブログランキングへ