おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。
昨日はここで飲むよ杉浦と岬たんじゃった!!!!!!!!!!!

めちゃ楽しかった!!!!!!!!

本当に毎回楽しいよ!!!!!!!!!!

浅草QuluQuluに少し早めに行って、かみやあいのちゃんと久しぶりにゆっくりお話したんだ。

マジよかったんだけど。

ふたりともお互いを見て「がんばってきてよかったねー」みたいになりました。

自分をしあわせにするのは自分なんだよね。

僕達すりへってきたもんね。

まだまだ、あいのちゃんは自分のことを大切にしていいと思うし、まだまだみんなにもっと愛されていることに気付けると思います。

あいのちゃんってやっぱり超キュート&クレバーだから、少しずつ少しずついい女性になっていくと思う。

なにがあっても大丈夫な気がします。

鯨ちゃんすごいよかった。

このイベントが、もし鯨ちゃんがあまり楽しめない感じになっちゃったらどうしようっていう危惧が少しあったんだけど、歌い始めたらしっかり自分の空気をつくれる人で、めちゃよかったです。

みんなともしゃべってたし、うれしいな。

マジで安心したよ。

お客さんもはじめて鯨ちゃんを見た方が多かったと思うけど、いいって思ってくれたんじゃないすかね。

マジでよかったっす。

路上をやってるだけあって、生音に慣れてるなって思いました。

工藤ちゃんは見るたびに芦田愛菜みたいになってくって思うのは俺だけなのでしょうか。

意外とクール系だった芦田愛菜のお姉ちゃんみたいな感じがします。

なんつーか工藤ちゃんってやっぱ貫禄あるよね。

強キャラ感がつよい。

簡単に人とか凍らせて心臓停止させそう。

帰りの電車で「今度いつここ杉さんと対バンでしたっけ」と聞いてくれて、次の対バンが決まってないことに残念がってくれていて、俺は「あ、これは一生忘れない」と思いました。

なのでどっかで対バンしたいっすね、明日とかあさってとかにでも。

岬たんは、もうなんか最近会いすぎてて麻痺してきたけど、次に会う予定がないので、またなんか企画したいです。

地獄っていう新曲、けっこう好きだな。
シリアスな歌です。

3回聴いて、3回いいと思ってるので、もうこれは名曲でしょうね。

よし!!
今日も夏って感じで最高だね!!!

いえい!!!

ライブ告知します。

■8月3日(土)
新代田クロッシング

■8月19日(月)
新代田クロッシング
『今日も会えるねVol.1』
OPEN19:00 START19:30
CHARGE¥1500+1D

遠藤健史
ヤマグチユウヘイ
ここにいるよ杉浦
綿部ハシコ
D9QyWATUcAAqCk-


■8月24日(土)高円寺喜楽
『近すぎちゃってどうしよう!高円寺サファリパーク!Vol.わん』
OPEN 19:00 START19:30
CHARGE 1,000円+1D
19:30~猫まみれ太郎
20:10~えまんmoz
20:50~ここ杉&ビッグバンボーイズ

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

ああ!たのしかった!!





人気ブログランキングへ