おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。
昨日は31歳の誕生日であったが、3年ぶりくらいに何も予定がなかった。

家でひとりでおったのだが、あまりにも誰からも祝われなくて、さびしくなって、人間不信になって、塞ぎこんでいた。

それでも俺はこれでいいんだと思っていた。
どうせ俺の誕生日なんか誰も祝ってはくれない。
みんなにとってはただの365分の1日じゃないか。
それを、なにを、俺は、調子に乗って、ばかみたいだ。
とずっと思っていた。

昼ごはんに大量のうどんを食べて少し元気になって「この悶々とした感情になんの意味があるの?」と思ったので、ツイッターで誕生日だよって言ってみた。




そうしたら、みんなめちゃ祝ってくれたから、今となっては人間LOVEです。

人間ラブ人間です。

わーいわーい。

来年もたくさんの人に祝われたいな。

もうできれば盛大なパーティーとかしてほしいな。

胴上げとかされるやつ。

あとなんか出版記者会見みたいなやつやりたい。

なんかを出版したい。

そんな感じです。

31歳の目標は大喜利をうまくなりたいので、今日から大喜利をライブ告知の下でしていこうと思う。

あと、今日から長野いってきます。

バイクで。
いろんな人に会ってきます。

ライブ告知します。

■8月15日(木)
高円寺ラ・ヴィスタ 秘密基地"バーペガ"
夏目とも企画
『パズルのかけらvol.1』
OPEN 17:45 START 18:00
CHARGE ¥2,000(2D込)

18:00 古郡翔馬
18:25 蒼玄
18:50 鶴見義龍
19:15 ヌルオ the 部族
19:40 小泉コウセイ
休憩
20:15ろんげさん
20:40 ここにいるよ杉浦
21:05 のうじょうりえ
21:30 堤洋之
21:55 夏目とも
RPGcHpjn


■8月19日(月)
新代田クロッシング
『今日も会えるねVol.1』
OPEN19:00 START19:30
CHARGE¥1500+1D

遠藤健史
ヤマグチユウヘイ
ここにいるよ杉浦
綿部ハシコ
D9QyWATUcAAqCk-


■8月24日(土)高円寺喜楽
『近すぎちゃってどうしよう!高円寺サファリパーク!Vol.わん』
OPEN 19:00 START19:30
CHARGE 1,000円+1D
19:30~猫まみれ太郎
20:10~えまんmoz
20:50~ここ杉&ビッグバンボーイズ
EAzh434VAAA5GLP

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

『イカれたアイスクリーム屋さんがやりがちなこと』
アイスが硬すぎて歯が全部折れる





人気ブログランキングへ