おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。
昨日は、遊びに行く予定が仕事が長引いて行けなくなるって言う、数年に一度あるかないかのことがあった日でした。

あったのだ。

あったんだね。

ご迷惑をお掛けした方、すいませんでした。

やってしまいましたね。

昨日、急にとあることが気になりだして眠れなくなりましてね。

僕は何度も何度もスマホを壊しているんですが、その度にデータの救出ができなくなるんですね。

それで、一度、業者に頼んで10000円くらい払ってデータ救出をお願いしたことがあるんですよ。

その時に受けとったデータを探していたのですが、どこにやったの俺。

どこにやったの。

それがすげえ気になっちゃってさ。

すげえ気になってるよ。

今でも。

ぜんぜん今から探したい。

それを探している最中に、いろいろ古い写真とか出てきて見てたんだけどさ。

まあ、俺の過去には地雷しかないな。

もう二度と戻れない光景がそこには広がっているな。

あと、俺、自然な感じで太ったな。

やっぱ若さは失われているなと思いましたね。

ナチュラルに老いている。

そんな感じで悲しくなっちゃったのよねん。

見返した写真には悲しみが深い。

でも見返したい写真が見つからないともっと悲しいなと思いました。

みんなちゃんと管理できてるのかな。

俺はいろんなところに写真が保存されてて、しっかり管理するのめんどくせえと思ったよ。

そのうち全部が消えてしまうのかもしれない。

写真ってね、見返すことめったにないし、見返すその時まで、意味がないものなんだけどね。

ライブ告知します。

■8月24日(土)高円寺喜楽
『近すぎちゃってどうしよう!高円寺サファリパーク!Vol.わん』
OPEN 19:00 START19:30
CHARGE 1,000円+1D
19:30~猫まみれ太郎
20:10~えまんmoz
20:50~ここ杉&ビッグバンボーイズ
EAzh434VAAA5GLP


■8月31日(土)
みずほ台おとなり
13:30開場/14:00開演
1500円+要1ドリンクオーダー

井上エリナ
サトルキメラ
かわずたいが
ワカメケイナ
野澤貴志
片山さゆ里
生形拓人
Ayame The Cassis
マツセヒロシ
kuroi aiueo
ここにいるよ杉浦
文を重ねる。
横田惟一郎
EB29_cWWwAEN50G


■9月13日(金)
新井薬師前ナカノステレオ
『令和最初のお月見ナイトVol.2』
19:00開場/19:30開演
チケット2000円+1D

菅野創一朗
神楽サティ

ここにいるよ杉浦
EBCfAMNUIAAAOIz


■9月15日(日)
新桜台酒とめし

■9月28日(土)
下北沢HALF

EBCfAMNUIAAAOIz


【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『魚屋に追いかけられてる理由』



店の前でファインディング・ニモ上映会を始めようとした





人気ブログランキングへ