おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は高円寺クラブライナー最終日の飲み会に参加しました。

いろんなことがあったライブハウスでした。

たのしかったです。

22時頃に帰りました。

僕はいつも帰るタイミングがわからなくなるので、楽しそうな日ほど、はやめに帰るのがトレンドです。

しっかり最終バスに乗れました。

それでも、まだ酒が残ってる感じがするから、はやめに帰ってよかったと思う。

ていうかオナ禁1日目なんですけど、マジであんまり疲れてないかも。

え?

そんなに顕著に出る?

ていうか1日だけで?

いや、あの、1日くらいなら今までもしない日ありましたけどね。

もしかしたら、その時も疲れてなかったのかもしれないすけど、あんまりそういう結び付けをしてなかったのでね。

これはオナ禁の成果なのか?

俺はオナ禁・スカイウォーカーなのか?

要検証ですな。

ちなみに昨日のオナニーの代替は腹筋100回でした。

上半身の筋肉で腹筋だけは衰えてるなあって気がするので、今も割れてはいるんですけど、もう少しハッキリと割りたいかな。

まあ、一応目標ね。

なんにでも目標があった方がいいでしょ。

昨日の休みを使って、ネットラジオの編集は終わりました。

あとは最終チェックですね。

もう1回まっさらな頭で聞いてみます。

来月のゲストは、かたがたゆい&はしもとりおです。

編集してて、けっこう面白かったので期待してて。

俺は何してんのかなって思うよ。

頼まれてもないのにゲスト呼んでラジオつくって、頼まれてもないのに毎日ブログ書いて、頼まれてもないのに自分で歌をつくって、頼まれてもないのにこうして生きている。

でも、なにか、すごい偉大なことをしているんじゃないかって気に、たまになりますね。

昨日もラジオを編集してて思ったなあ。

俺以外にできないことをしているなって。

俺は案外すごいことをしているのかもしれないです。

少しずつ気付いてくれる人が増えればいいな。

ライブ告知します。

■9月28日(土)
下北沢HALF
『今日も会えるねVol.2』
OPEN18:00 START18:30
CHARGE¥1,500+1D

18:30~18:55 ヤマグチユウヘイ
19:00~19:25 三輪卓也
19:30~19:55 遠藤健史
20:00~20:25 OTA GENNOSUKE
20:30~20:55 ヤスエでんじゃらすおじさん
21:00~21:25 ここにいるよ杉浦
EDTO3DSUwAAwPAd


■10月2日(水)
浜焼太郎経堂店
19時スタート
無料投げ銭(ワンドリンク+お通し別途)

19時~ここにいるよ杉浦
20時~今井美恵
21時~熊代竜太朗

■10月11日(金)
新桜台酒とめし
『CoCo杉番屋』

■10月13日(日)
下北沢げによい
★げによい三度目のワンマン★

■10月27日(日)
浅草buttobi

EBCfAMNUIAAAOIz


【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『こんな運動会はいやだ』






最終的にみんな死ぬ







人気ブログランキングへ