おはようございます。
ビッグバンボーイズのここにいるよ杉浦です。

自分がコロナウィルスで100日後に死ぬかもしれなくなったら、急にワニのことなんてどうでもよくなっちゃう人が好きです。

ああ!!
もう冬終わったんじゃね!?!?!?!

なぜかと言うと、俺がめちゃくそ元気だからです!!!

今日は散髪に行きますよ!!!

ファイト散髪!!!!

はあ…

はあってなっちゃったお。

はあだお。

だってブルース・リーの壁に飾ってるやつが床に落ちてたんだもん。

今気付いた。

壊れなくてよかった。

両面テープでフックを貼り付けてるからこわいんだよね。

あーん、貼りなおしたら中心がずれてるし、なんか気に入らないけどまいっか。

まいっか!!

よし!
今日もがんばろう!!!

ライブ告知します。

■3月9日(月)
下北沢ベースメントバー
『BIGになろうぜVol.1』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV¥2,000/DOOR¥2,500(+1D)

ビッグバンボーイズ
スーパーアイラブユー
もるつオーケストラ
アイアイマミーズ

EPsbYybUUAAHYGh


■3月13日(金)
札幌LOG

■3月14日(土)
札幌ローランドゴリラ

■3月15日(日)
札幌平岸フライアーパーク
18時半オープン 19時スタート
¥2000 1ドリンク付

誠一郎
山本裕太郎
ここにいるよ杉浦(20:20頃)
いとたい

■3月16日(月)
福島Re-Acoustic

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『猿の惑星ならぬ牛の惑星あるある』











案外平和で暮しやすい









人気ブログランキングへ