おはようございます。
ビッグバンボーイズのここにいるよ杉浦です。

昨日はビッグバンスタジオの予定だったんですけど、さとちゃんの体調が悪くてなくなったので、kuroi aiueoと中村アリーさんのツーマンを見に行きました。

交互にそれぞれの曲をMCほぼなしでやっていくスタイルで、ふたりのツーマンって感じでよかったです。

昨日は雨で仕事が休みになっちゃって、くそひまだったんでバッドボーイズっていう映画も見ました。

ウィル・スミスが出てるやつ。

んで、ウィル・スミスがめちゃくちゃモテる男として描かれてて「どこがそんなに魅力的なんだろう」と思いながら見てたんだけど、高身長・金持ち・筋肉・声の落ち着き・しっかり相手の顔を見るというところくらいしかわからなかった。

僕的には顔なんてのは、男に関して言えばあまり重要ではないと思っている。

女の人は残念だけど顔が重要。

もうどうしようもない。

でもパーツが整っているかどうかよりは、瞳のきれいさと笑顔のかわいさが大事だと思うので、できるだけ綺麗なものをまっすぐ見て、小さなしあわせを大きく感じる心をいつも持てるような努力をしてください。

お願いします。

まあ、そういう意味では男も同じか。

でも、女の趣味は男の俺にはわからんってことが多々あるからなんともいえない。

やっぱ女性特有の母性ってやつが恐ろしいんだと俺は思う。

母性が身を滅ぼす可能性があるってことを少しわかった上で自分の母性に従った方がいいと思う。

あの寅さんでさえ、40歳を過ぎたら若い女の子に恋をすることはなくなっていたかと思うので、俺がこんなに浮かれていられるのも、あと10年ないのだなって思うと切ない。

今のうちに最大限浮かれちゃおう。

とか言いつつ、最近は人と会わないブームなので、極力人と会っていない。

あ、今日はネットラジオの収録をします。

来月のゲストは大河内大祐くんです。

がんばるぞい。

そんな感じ。

あ、そういえば100日後に死ぬワニは、僕はねずみ君とワニ子さんが実はできてて、その傷心が引き金の死亡だと思いますね。

ライブ告知します。

■3月9日(月)
下北沢ベースメントバー
『BIGになろうぜVol.1』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV¥2,000/DOOR¥2,500(+1D)

ビッグバンボーイズ
スーパーアイラブユー
もるつオーケストラ
アイアイマミーズ

EPsbYybUUAAHYGh


■3月13日(金)
札幌LOG
『囚人たちの夜vol.139』
2000円(1d付き)
19:30/20:00

20:00 あずまりゅーた
20:35 カルベハナコ
21:10 ここにいるよ杉浦
21:45 クソトングいのうえ
22:20 奥山漂流歌劇団

■3月14日(土)
札幌ローランドゴリラ
『hemogorilla』
19:00open19:30start
1800円1dr付

出演
ここにいるよ杉浦
近藤廉太
The plantans
てっぺん藤井

■3月15日(日)
札幌平岸フライアーパーク
18時半オープン 19時スタート
¥2000 1ドリンク付

誠一郎
山本裕太郎
ここにいるよ杉浦(20:20頃)
いとたい

■3月16日(月)
福島Re-Acoustic
『ふらっとリアコへ。vol.53』
開場19:20/開演19:45
料金/3000円(1ドリンク付)
anna
イズロビンソン
ここにいるよ杉浦
一柳秋紀

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

◎本日の大喜利
『ジャングル映画のNGシーンにはこんなのもある』









100日後に死ぬワニの100日後の姿がある











人気ブログランキングへ