おはようございます。
ビッグバンボーイズのここにいるよ杉浦です。

Ns.aoiちゃん企画から4時頃帰ってきて、今に至ります。

みんな健康で帰ってくれよ!!
2週間後も健康でいてくれよ!!!!

って思うくらいイベントとしては温かみがあってよかったな。

さて、俺は今日は一歩も外に出ないぞ。

昨日はけっこうな雨の中バイクで行ってさ。

んで自分の出番が終わったらけっこうな雨の中バイクで帰ってきたよ。

ライブハウスの中でもマスクは歌ってる間の20分以外はずっとしてたし、会話も最低限しかしてないので、頼むぜ、俺の身体、もうしばらく持ってくれよ。

今日も英語の勉強と読書してよ。

俺、ひとりの時間ほんとうに好きだからこういう自粛ムードぜんぜん苦じゃないわ。

いやーでも雨に打たれて普通に寒かったな。

往復計2時間くらい雨に打たれてたからな。

寒かった。

このブログを書いて朝飯食って―今日はお味噌汁とご飯をつくろう―はやく寝るんだ。

ぐっばい世界。

リラックスできる音楽を聴きながら、アロマやお香で好きな匂いを嗅ぎながら、寝るのが最近の一番の楽しみだ。

好きなYouTubeチャンネルもどんどん見つかってきて楽しい。

あと英語力、着実に向上している気がする。

シンガポールに行った先月よりは確実に伸びている気がするな。

あ、雪だ。

はやめに帰ってきてよかった。

それでもめちゃくちゃ寒かったけどな。

よっしゃ今日も楽しもう。

ライブ告知します。

■4月12日(日)
荻窪ドクターズバー
Main actor is U!! presents
『満タンNIGHT vol.8』
open18:30/start19:00
ticket¥1500+D

19:00-19:30 ここにいるよ杉浦
19:35-20:05 斉藤奏江
20:10-20:40 藤井美陽
20:45-21:15 S綾(height)
21:20-21:50 Mariko(日本人トロット歌手)
MC:M&Nミキ
ETXdnkGWAAI14Uv


■4月22日(水)
下北沢げによい
『生音投げ銭ツーマン』
OPEN18:00 START19:00
NO CHARGE(要1order)

19:00~19:40 竹田健太
19:50~20:30 ここにいるよ杉浦

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

あいらぶゆ






人気ブログランキングへ