おはようございます。
ビッグバンボーイズのここにいるよ杉浦です。

めっちゃ元気だ。

ていうかメンタルの調子がめちゃいい。

よく食べてよく寝てるからかな。

少しずつあったかくもなってきたし最高!!!

桜も満開で春だねえ。

最高の気分だー!!!

今日ものんびりしよう。

毎日勉強したりギター弾いたりたのしいな。

オナニーもめちゃくちゃしてる。

最高!!って感じです。

欲望バンザイ!!

あと最近はお茶にハマってますね。

うちいろんなお茶があるんすよ。

烏龍茶、緑茶、紅茶、マテ茶、いろんな種類の茶葉があって、それを気分で飲んでるんですけどめちゃ最高。

超気分が落ち着きます。

今はアールグレイを飲んでますね。

うまいっす。

落ち着く。

コーヒーよりたくさん飲めるからいいな。

あとあれ、味噌汁いいっすよ。

マジで落ち着きます。

なんか俺メンタルコントロールの達人になったのかもしれないです。

少しでも気分が落ちたらヒーリングミュージック流して、アロマやお香焚いて、風呂に入って、おいしいご飯をつくって、ギターを弾いて、英語の勉強をして、YouTubeを見て、エロ動画を見て、眠くなったら寝て、たまに女の子とLINEなんてしちゃったりして。

まあ、こんなんで一生終わったらしあわせなんじゃないすかね。

不安な気持ちってのはないですね。

もう、やりたいことをやるだけポンって感じ。

マジでしあわせなんだよな。

最高に気分がいい。

みんなが俺のこと微妙に思ってても、俺は好きだよって思ってる。

ライブ告知します。

■4月12日(日)
荻窪ドクターズバー
Main actor is U!! presents
『満タンNIGHT vol.8』
open18:30/start19:00
ticket¥1500+D

19:00-19:30 ここにいるよ杉浦
19:35-20:05 斉藤奏江
20:10-20:40 藤井美陽
20:45-21:15 S綾(height)
21:20-21:50 Mariko(日本人トロット歌手)
MC:M&Nミキ
ETXdnkGWAAI14Uv


■4月22日(水)
下北沢げによい
『生音投げ銭ツーマン』
OPEN18:00 START19:00
NO CHARGE(要1order)

19:00~19:40 竹田健太
19:50~20:30 ここにいるよ杉浦

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

体温を下げないことだよ






人気ブログランキングへ