おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

昨日はおっきーとツイキャスコラボ配信飲みをしたが酔った挙句に「うたつなぎをやってる人達批判」を展開するなど、本当に最悪な醜態を晒してしまった。

うたつなぎとは、ツイッターに自分が歌っている動画を上げて、次に歌う人間を指名して、そいつがまた更に動画を上げて更に別の人間を指名していくという、善意の皮をかぶった赤紙のような運動である。

俺はひがんでいるのだ。

俺にうたつなぎがまわってこないから。

ツイッターや音楽はさびしい人達の集まりだと思っていたのに、ああいう絆を見せ付けられると反吐が出そうになるのだ(ひがみです)。

みんなが不安や恐怖におののき、怒り狂い、悲しみに暮れているツイッターの方が俺は好きだ。

とにかくひがんでいるのである。

ああいう絆を見せ付けられると「ああ、やっぱり俺には友達がいないんだな」とか「俺の音楽やってる意味ってなんなんだろ」とか思ってしまうのである。

中指とおちんちんだけ立てて俺はこれからも音楽をやっていきたい。

ただね、もちろん万が一俺にうたつなぎが回ってきた時には俺は歌うだろうね。

だって、恥ずかしいけどうれしいからね。

でもたぶんまわってこないだろうね。

たぶん、おそらく物凄いたぶんだけど、俺の友達って、たぶんああいうものに苦手意識を持っている人達なんじゃないかなって思っているので。

俺はああいうつながりがめちゃくちゃ苦手だ。

学校のクラスみたいじゃないか。

学校がきらいだったから音楽を始めたんじゃないのか。

本当に心が貧しくなってくるので、もうやめよう。

もっと楽しい話をしよう。

えっと、昨日はレコードをクリーナーで掃除しました。

そうしたら、今まで音飛びで聴けなかったレコードが聴けるようになってうれしかった!!!

やっぱお手入れって大切なんだね。

レコードで音楽を聴くって贅沢だなあって思いますね。

本当に特別な体験ができます。

みんなもぜひレコードで音楽を聴いてみて。

ライブ告知します。

ライブありません。