おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

昨日はうたつながれるのか、うたつながれないのかで一悶着あって楽しかった。




岬たんがうたつなぎに呼ばれない人達で「うたつながれない」さびしさを共有するハッシュタグを作ったんだって。

んで、俺はその「うたつながれない」に大抜擢されたから「なんか曲でもつくるかー」って思って、5分くらいでけっこういい歌ができたぞーーって思ったんだけど、歌っちゃいけなかったらしい。






けっこうボロクソ言われて笑ったよ。

そんなこんなでみんな元気そうです。

その後におっきーから本物のうたつなぎバトンが来たんだけど、もはやつながれてない側の方が楽しいだろと思うので、もしかしたら無視するかもしれない。

その歌つなぎバトンはテーマが「桜」みたいなんだけど、なんにもピンとこないしな。

梶井基次郎の「桜の樹の下には屍体が埋まっている!」って小説が好きだから、それを今日読んでみて考えるかも。

ライブ告知します。

ライブありません。