おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

すっきりと晴れたねー。

少しずつコロナの影響で仕事に穴が開いてきたよ。

がんばるドン。

思いっきり遊ぶドン。

いっぱい楽しんじゃうドン!!

昨日通販でCDプレーヤーを買いました。

前に買ったのは壊れたのでね。

今度はアンプの上に重ねないぞ!!
スピーカーの横に置く!!

家を充実させるのがめちゃ楽しい。

昨日は押入れの中を掃除して、でっかいゴミ袋をいっぱいにした。

友達のだいぶ前のCDとか、申し訳ないけど処分することにした。

でも一枚一枚CDを眺めていろいろ思い出すことはあったね。

たぶん10年くらい捨ててなかったので。

けっこう長いこと忘れてたけど、昨日思い出して、今どうしてるのかなあって思う人とかいたよ。

容赦なくほとんどのCDを捨てたけど。

いや、なんか、家に不要な物があるってのがすごく不健康なことのように思えて。

家を身体で例えるなら僕や家具は血や細胞だよ。

古い物や不要になった物は老廃物として処分しないと、血流が悪くなったり、太ったりするでしょ。

お香やアロマを始めてから、空気の流れっていうのをすごく意識するようになって、やっぱ空気ってのは淀みなく流れてた方がいいなって思ったんだよね。

そう考えるといらない物は捨てるってのが今の自分の気持ちには一番合ってるかな。

また、でっかいゴミ袋を買ってきていっぱいいろんな物を捨てようと思ってます。

心の健康にもいいと思うので。

今日もがんばりましょう。

ライブ告知します。

ライブありません。