おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

よろしくお願いします。

昨日はあまりいい気分ではなかった。

気分転換がうまくできなかったなあ。

コロナの恐ろしさがようやく少しずつ見えてきた気がするので、ここで今後の自分に考えられる最悪に近い状況のパターンを挙げていこうと思う。

・首都圏に大地震が起こる
これ起きたらマジで終わりだなって思う。

・他国の軍事行動に巻き込まれる
これは可能性は低くないかなあって思う。

・治安が悪くなり犯罪が多発する
これはかなり可能性が高いと思う。
今のままでは直に治安は悪くなる。

まあそんな感じかな。
災害が重なるとヤバイよね。

昨日、ふと疑問に思ったけど、新型コロナウィルスのワクチンって本当にできるのかな?

コロナウィルスってもともと風邪と言われる症状を引き起こすウィルスって言われてるけど、風邪に対するワクチンってないじゃない。

だったら新型にもできないんじゃないかな???って思ったんだけど。

それとは話が別なのかな?

どうなんだろう。

あと1ヵ月後、2ヵ月後はどうなっているだろう。

まだまだ、今の方が幸せだったなあって思えるような状況が続いていくと思う。

あ、昨日うたつなぎやりました。

よかったら聴いてね。




ライブ告知します。

ライブありません。