おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

一周まわって、SNSのうたつなぎが楽しくなってきた。

そう、俺は舌の根が渇かぬうちにころころ心が変わる男。

やっぱ本気で音楽をやってる人の歌を聴くのはおもしろいわっていう理由。

俺もそこに負けたくないから本気で音楽をやるぞい。

残念だけど、これからいつまでライブハウスで、人の前で歌えるかなんてわからないからね。

音楽の持つ力ってのは、人の前で歌おうが電子機器の前で歌おうが変わらないなって思いました。

歌っている人の心の中にたくさんの人が映っていればね。

って俺は本当に主義主張ころころ変わるマンだなー。

これからもよろしくお願いします。

俺は世界一自由な心を持って生きるんじゃ。
自分にだって縛られてたまるか。

今の自分が気持ちよければそれでOK!
そのくらい自分のことを信じてる!

その結果として失敗もするけど次に活かすからOK!です!!

生きているって最高です!

ライブ告知します。

ライブありません。