おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

元気出していきましょう!!

エーザイ。

コロナどう?

大丈夫?

俺は大丈夫!

まだ平気だお!!

昨日はいっぱい働いて、いっぱい遊んだお。

今日もいっぱい働いて、いっぱい遊んだお。

マスクが枯渇してて困ってます。

今、子供用の布マスクが家にあって、それを仕事中は付けてるんだけど、あまりに小さくてすごい恥ずかしいです。

鼻と口がギリギリ隠れるくらい。

小さいマスクしかなかった時代もあったと思うのに、なんか最近のマスクはかっこよくなってるよね。

ねむい。

今日は仕事ゆっくりだからもう少し寝ようかな。

毎日世界の動向が気になってる。

めまぐるしく変わってておもしろい。

今日くらいからネットラジオの編集はじめます!

来月のゲストはAATA(あーた)ちゃん!!

超実力派シンガーよ!

大きい舞台でやってたり、ラジオとかにもよく出てる人!!

楽しみにしててね!!

ライブ告知します。

ライブありません。