おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

昨日はカンフーパンダという映画を見ましたが、比較的わかりやすい英語ばかりでうれしかったですね。

子供が見るような映画で俺も英語を覚えるぞい。

ZOOM飲みもしました。

若干の二日酔いです。

今日も一日がんばるぞい!!!!

いいこといっぱいありますぞい!!!!

自分を信じるしかありませんね。

自分の力を信じるしかないなって感じです。

明るい未来があるってなんとなく信じてがんばります。

みんな元気にしてるかな。

たまに気になりすぎちゃう時があるけど、僕は元気です。

これから先どんなことがあったとしても、僕は元気です。

ライブ告知します。

ライブありません。