おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

走ってきました。
マジ疲れて全然走れなかったんだが。

あと走るのくそつまんねーって思ったお。

昨日はLEONという映画を見ました。

映画にあまり詳しくない俺でも名前くらいは知っていたので、有名な映画だと思います。

冒頭で、おととい見た「ボニーとクライド」の名前が出てきてうれしかったです。

自分と2本の映画のつながりを感じました。

ボニーとクライドよろしく男女のクライムストーリーです。

英語はまたまた少しずつわかるようになってきた気がする。

少しずつ。

あれ、昨日はあとなにしたっけ。

そうだ、思い出した。

久しぶりにスーパーに買い物に行きました。

町の人の様子を見ている限りスーパーに行くくらいは平気そうだなって思ってきたので。

てか、もっと世界が終わるくらいの大厄災になるかと思ったら、案外そうなることもなさそう。

これでは日本も変わることはなさそう。

社会のシステムは少しずつ変わっているけど、この変化をうまく活かせるかどうか。

今はコロナウィルスより今後の米中の動きが気になりますね。

すでにこのウイルス騒動を発端に新しい局面に突入してる感じがします。

俺はまた女の子と遊べるようになって、海外にも旅行できるようになればいいや。

でも、今の若い子達はかわいそうかもしれない。

いろんなことを外の世界から学ぶ世代は。

でもまだ戦争が起きているわけではないし、がんばってガマンして家でできることをたくさんしてほしい。

と思ったけど逆にこんなこと滅多にないんだから、これはこれでいい経験な気もします。

マジで俺の毎日は本当にご機嫌で楽しいです。

毎日映画を見て、ギターを弾いて、料理をして、ゲームをして、よく寝て。

友達が少なかった学生時代の夏休みみたいだ。

今は友達もいるし最高です。

ライブ告知します。

ライブありません。