おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

昔はド真ん中ズンってバンドでけっこう人気だったんだけど、今の若い子達は知らないカナ

おじさんの若い頃は今よりずっと厳しい時代だったので、今の若い子達は生きてるだけでラッキーだと思うよ

生きてるだけで丸儲けって言葉、すごいいいよね

ところで君はなんでいつもおじさんのLINEを無視するのカナ

人の気持ちがわからない子は将来いいお嫁さんになれないと思うけどな

おじさんとご飯を食べに行くのだって立派な社会勉強だと思うよ

そういうチャンスを逃すのはもったいないなって思います

おじさんは今日はお母さんと渋谷に行ってきまーす

うちのお母さんはいつまでも気持ちが若いみたいで新しくできたカフェが気になるみたい

本当は君みたいな気持ちもカラダも若い人と一緒に行きたいんだけどな~~

じゃあまたね~~~
あんまり食べ過ぎないようにね

おじさんはスマートな子の方が好みだからっ

このくらい最強の人になりたい。

ライブ告知します。

ライブありません。