おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

魔剤ンゴ!?

外を見たら雨が降ってるでござる。

こりは即ガン萎えでつらまろなんだが。

植木屋さんの杉浦氏、くやしいのうwwwくやしいのうwww

って感じで今日も元気です。

毎日元気すぎてつらい。

新たなステージに突入してるっぽい。

鬱度0%なんだが。

これが夏が近づいて気温が上昇しているおかげなのか、俺が成長しているのか、コロナ自粛が最高に俺に合っているのかは誰にもわからない。

俺はぜんぶがいい感じに混ざっているんじゃないかなって思ってる。

日常がしんどかったので助かるお!!!

鬱度0%のおかげで何もやる気が無い。

今はただ自分がしたいことをしているだけですじゃ。

昨日はたっくさん寝ました!!!

あーーーーすんごいしあわせ!!!

いっぱい食べていっぱい寝てるお!!!!!

最高にしあわせいいいいぃぃぃやぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

せいぃぃぃやぁあああぁあぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!

ありえん良さみが深い。

はい 完。

ライブ告知します。

ライブありません。