おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

昨日もやる気なしんこなしなしでした。

だからいっぺえ寝ました(悟空感を混ぜることで男らしさアップ)。

まことひっさすぶりにギターを弾きました。

「おいおい、俺がこれを持って人前で歌っていただと・・・!?」という気持ちになりました。

あー気持ちが若返っちゃうなー。

今17歳くらいの気持ちぽよ~。

低気圧はおらもうだめぽよです。

空がどんより沈みやがってると俺の心までどんより沈みやがります。

いや、実際俺が17歳の時はもうギラギラのジャキジャキに尖っていて、俺以外全員殺すマンみたいになっていたので、ぜんぜん違うわ。

ぜんぜん違う17歳だわ。

こういう気持ちで高校生をやり直してたらもっとうまくいってるはずがないなって途中で即気付いたので中学生からやり直そう。

でも今から中学生をやり直すのは、まわりが子供すぎてしんどいのでやはり歴史は変えられない。

変えられるのは未来だけ。

たとえば俺が今ここでうんちを漏らしたら、俺は超楽しい令和版うんち漏らすおじさんになってしまう。

やだおーーー!!

令和こわいおーーー!!!

最近アゴが痛いんです。

特に左側のアゴが。

成長痛かな?

左側だけ成長しちゃうのかな。

ライブ告知します。

ライブありません。