おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

ひさしぶりにゆっくり寝たら元気になっちゃった。

元気!

晴れてるからってのもあるね!!!

俺は本当にお天気ボーイだわ!!

ずっと晴れてればいいのに!!

元気すぎてこわい!!!

晴れ最高!!!

睡眠最高!!!

生きてるって最高!!!

そうだ。

あと昨日、改めてカフェインの重要性を思い知ったわ。

俺本当にカフェインを摂取するとめちゃくちゃハイになるんですよ。

なので暗い自分がいやなときはカフェインに頼るのもいいかもな。

3日後ライブか!!!

久しぶりだな!!!

マジで!!!

がんばろっと!!!

えいえいおーーーーー!!!

おーえいえい!!!!!

最近YouTubeで芸人さんのネタをよく見てるんだけど、本当にすごいなあって思いますね。

本当にすごい人がたっくさんいるんざワールドですわ。

ライブ告知します。

■7月15日(水)
荻窪Doctor's BAR
Main actor is U!! presents
『満タンNIGHT vol.9』
open19:00/start19:30
adv¥1500+D/door¥1800+D

ここにいるよ杉浦(21:30~)
トゥインクループ上野
ホンマチューズデー♡
Pank!n

■7月16日(木)
吉祥寺WARP
きしぱん × 吉祥寺ワープ共同
『Fountain of Fried chicken vol.2』

YUEY
quadrarium
ここにいるよ杉浦(18:30~)
CATCH ME YESTERDAY
where is my mind?

※25名限定ライブ!
※ツイキャスプレミアムにて配信もやります!
EcEiii9UcAE5P5_

EcEiii9UcAIkLrs

EcEiikRU8AEcxcC


どんな世界もきびしんざワールド。