おはようございます。
ここにいるよ杉浦です。

昨日ね。
もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。

なんかくだらねえなと思って。

昨日、北野武のインタビューみたいの見てて「最近の映画は説明が多くてだめだ」って言ってたのを聴いたんだけど、このブログって俺の説明そのものだと思って。

うおお。
くだらねえ。と思ったんですよ。

でも僕の人生で2012年から続いてることってえちえちなことかこのブログかしかないんで、なんか今は終わらせるの早計かなと思ってます。

まあ気楽に行きましょうよ。

ね。
読む人も気楽にね。

ぜんぶフィクションなんでね。

はっくしょんフィクションなんでね。

おちんちんはさわるとほんとうにきもちいいです。

あ、あしたライブだ。

今日はギターの特訓をたくさんするぞ。

修行修行!!!!!!!!!!!

■7月15日(水)
荻窪Doctor's BAR
Main actor is U!! presents
『満タンNIGHT vol.9』
open19:00/start19:30
adv¥1500+D/door¥1800+D

ここにいるよ杉浦(21:30~)
トゥインクループ上野
ホンマチューズデー♡
Pank!n

■7月16日(木)
吉祥寺WARP
きしぱん × 吉祥寺ワープ共同
『Fountain of Fried chicken vol.2』

YUEY
quadrarium
ここにいるよ杉浦(18:30~)
CATCH ME YESTERDAY
where is my mind?

※25名限定ライブ!
※ツイキャスプレミアムにて配信もやります!
EcEiii9UcAE5P5_

EcEiii9UcAIkLrs

EcEiikRU8AEcxcC