嘔吐ロックな日々

東京都内で活動するロックバンド、ド真ん中ズンのボーカル、ここにいるよ杉浦がやるせないダメダメな日々を嘔吐する新しい形のブログです。 好きな音楽は、ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、Theピーズ、真心ブラザーズ、たま、水中、それは苦しい、グループ魂、エレファントカシマシ、忌野清志郎など。 好きな作家は、太宰治、夏目漱石、灰谷健次郎、町田康など。 趣味はバンド、読書、散歩。

バンド

いやあ、平成の終わりにまさかの宇宙のはじまりのバンドが誕生するとは思わなかったねえ。

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

昨日は新年初のここ杉&ビッグバンボーイズのスタジオでした。


ツイッターアカウントをつくったので、フォロー是非お願いいたします!!!!
あなたのフォローが力になります!!!!

という訳で、マジでめちゃくちゃにかっこよくてびっくりするバンドです。

俺毎回びっくりしている。

そしてメンバー全員勘がよろしい。

どんどんかっこよくなってる。

いやあ、平成の終わりにまさかの宇宙のはじまりのバンドが誕生するとは思わなかったねえ。

今日はハーモニカのレコーディングっす。

前回の弾き語りレコーディングで納得いかなかったハーモニカを録り直すぜ!!!

見てろだぜ!!!

めちゃくちゃうまくなったからな!!!

たのしみたのしみですー!!

よし!!!
では準備してそろそろいってくるある!!!!!

がんばってくるある!!!

みんなもがんばるある!!!!!!!!

ライブ告知します。

■1月19日(土)
高円寺喜楽
open 19:30/ start20:00
CHARGE1000円

1.ここにいるよ杉浦20:00~
2.宮下大地20:30~
3.ムスキアルバボリー21:00~
4.ワックス山本21:30~

■1月23日(水)
野方インターチェンジ
ここにいるよ杉浦&斉藤めいpre.
『いくぞー!1!2!3!めー!~斉藤めいクラウドファンディング応援企画!ダァー!!~』
OPEN17:00 START19:00
charge free(投げ銭あり)

19:00~ 井上エリナ
19:30~ コイケ亮太
20:00~ 片山さゆ里
20:30~ ここにいるよ杉浦
21:00~ 斉藤めい

1546783903669


■1月29日(火)
西荻窪月笑う
パンキンpre.
投げ銭ライブ
チャージなしワンドリンクオーダー

20:00- ぱんきん
20:20- ここにいるよ杉浦
21:50- 川口純平
21:20- わんぱく清水(from 京都)
21:50- 燐-Lin-
22:20- 大田誠師

■2月3日(日)
『YOYOGI Seesaw Festival』
代々木Zher the ZOO × labo × Barbara × GATEWAY STUDIO 代々木店

DunfIuOUwAAwWDd


■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。







人気ブログランキングへ

すごいイベントだった、、、『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』を終えた。

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

すごいイベントだった、、、
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』を終えた。

本当にすごかった。

頭が痛い。

あれここ地獄かなって感じだ。

記憶があまりない。

呑んだくれツーマンっていう新しい試みをした。

そして手品をした。

もう謎な人からしたら謎だったと思う。

別に僕も岬たんも毎回ベロベロの状態でライブする訳じゃない(当たり前だ)けど、昨日は一応そういうイベントで忘年会だよ!!っていう雰囲気に許されるかなーと思って、ていうか「これが『ここで飲むよ杉浦と岬たん』じゃああ!!!」みたいな気持ちだったんだけど、そういう意味では大成功だよね。

いや、本当に大成功。

だって俺達のボーナスステージだもんね。
ペパーミントのカレーもおいしかったし(ご馳走してくださった方ありがとうございます)。

ありがとうございます。
でも来てくださるお客様のおかげだよね。

まったくお客様のおかげだ。

よし、語りたいことはまだまだあるが、仕事に行く。

ライブ告知します。

■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10~忘年会だよ!全員カラオケ一曲披露スペシャル!~』
OPEN18:30 START19:00
前売¥2000 当日¥2500(+1Drink)

19:00~19:25 もうぇっぴぃ
19:30~19:55 宮原タクマロ
20:00~20:25 鯨
20:30~20:55 かたがたゆい
21:00~21:25 チバタケヒサ
21:30~21:55 ここにいるよ杉浦

■12月31日(月)
高円寺クラブライナー

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお
DrU1S3bU4AEyJSj

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

うっほほい。
駆け抜けるぜ年末。





人気ブログランキングへ

ん?創一朗?創一朗なら今俺のとなりで寝息立ててるよっていう状態です。

おはようございます!
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です!

ビバ福島!
あたたかい街!!!

東北童貞卒業しました。
次は関西童貞を卒業したいです。

菅野創一朗くんありがとうございます。

ん?創一朗?

創一朗なら今俺のとなりで寝息立ててるよっていう状態です。

創ちゃんのご実家に泊めさせていただいております。

創ちゃん、ご家族仲良くて本当にうらやまP。
ご家族仲良い人には勝てねえっす。

もう、優勝やん。

家族が仲良いって世界一尊いことよ。

ほんとに。

ゆーわけで、今日は温泉に行って参ります。

創ちゃんと行くみちのくツアーです。

今回の遠征、考えることもまたたくさんあったので、みんなとまた色々お話がしたいです。

東北の人たちのなまり、暖かくていいですね。
寒い街でも心が暖かい感じがします。

って、うまくまとめたところで、失礼します。

気をつけて帰ります。
涙を拭いて。

ライブ告知します。

■12月11日(火)
新代田crossing
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』
OPEN18:00 START19:00
前売2000円 当日2500円(+1D)

ここにいるよ杉浦
岬たん
FOOD:キッチンペパミ
DrP9nmwU0AMfii7


■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10』

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

アイラブふくしま。
ってはやくいいたい。

これからここ杉&BBBはレコーディングとMVづくりに入ります。

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。

うおっしゅ!!!

朝から生卵割ったぜーーー!!
ワイルドだあろーーー!?!?!?

昨日のかずちゃん生誕祭楽しかったぜーーー!?!?!?
ワイルドだあろーーー!?!?!?

ワイルドだあろーーーー!?!?!?!?

ここ杉&ビッグバンボーイズ初ライブでした。
宇宙がはじまりました。

やっぱ初めてとか2回目とか3回目とか100回目とかたぶん関係ないわ。

ライブはいつだって1回勝負だし。

ライブは難しくて楽しくて最高におもしろい。

ここ杉&BBB絶対もっともっとかっこよくなるよ。

そういう姿は見える。

俺にはもっといい景色ともっといい音が見える!!!

昨日も最高だったけどね。

でっかい緊張の種が1つパンと弾けて気持ちが結構楽になりました。

これからここ杉&BBBはレコーディングとMVづくりに入ります。

2月15日(金)をできればレコ発にしたいよね。
簡単な音源をつくりたい。

とりあえず挨拶がわりのかっこいいライブはできたんで良しとします。

どう考えても俺達はかっちょいいのでかっちょいいことをゆっくり知らしめていくつもりでがんばるぞ!!!

よし!!
洗濯物干すわ!!

ライブ告知します。

■12月8日(土)
福島Re:Acoustic

■12月11日(火)
新代田crossing
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』
OPEN18:00 START19:00
前売2000円 当日2500円(+1D)

ここにいるよ杉浦
岬たん
FOOD:キッチンペパミ
DrP9nmwU0AMfii7


■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10』

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

よし!
最強の一日でした!
かずちゃんありがとう!!






人気ブログランキングへ

「宇宙をはじめる」でお馴染みのあのビッグバンバンドがいよいよ初ライブですよ!!!!

おはようございます。
ド真ん中ズンのここにいるよ杉浦です。



柿とりんごのキーマカレーね。
まあ、今思えばそんなにうまくなかったし、今塩を足して食べようとしたらしょっぱくなりすぎたしね。
すごいテンション下がってるよ。

それに加えてこれね。



ギターのペグ折れたんですけど。
初ライブの前夜に。

いつも思うけど、俺にだけ神様手荒い時ない?
なんか「とりあえずハプニング起こしときゃ盛りあがるっしょ」みたいな時ない?

まあ、別にいいけどね。
そんなことより今日初ライブなんですよ。

ここ杉&ビッグバンボーイズの!!!!!

「宇宙をはじめる」でお馴染みのあのビッグバンバンドがいよいよ初ライブですよ!!!!

たぶん、このブログの読者のうちの10%くらいの中ではもう話題沸騰だよね!!!

それって日本の人口の鼻毛の先の細胞くらいの人数だけど、みんなはそういうこと気にしないもんね!!!!!!!!

俺達ずっと多数派に中指立てていこうな!!!!!!!

衣装どうしようかなーってずっと思ってんすよ。
もうちょっとTシャツにジーパンは卒業っしょ。

みたいなね。

んで、全然決まらないままライブ当日っす。

本当に俺もっとがんばれ。

ここ杉&BBB(ここ杉&ビッグバンボーイズの略称な!そろそろ覚えろよ!)は僕が最年長30歳で最年少21歳が二人と27歳が一人いるんですけど、一番俺が子供っぽいよね。

どうした?
これがピーターパン症候群ってやつ?

人生経験はそれなりに積んでいるが?
子供らしさが抜けないな?

最近散髪したんですけど、本当にどんぐり坊やって感じですよ。

顔だけ疲れてるんですけどね。

こどもおっさんって感じで一番気持ち悪いっすね。

こども店長はかわいかったけどね。
こどもおっさんはいやだよね。

今日は14:50から本番なんで昼過ぎにリハーサルなんですが、もう一眠りすっか?
普通にゆっくりできる午前中ってのがめちゃくちゃ久しぶりですからね。

11月はそんな日なかったんじゃないの?
12月もおかげ様で楽しいことがたくさんあるしね。

本当に楽しいことだけしたいよね。
俺は楽しいことだけしたい。

まあ、している。
ごめん、もうしてるわ。

よし!!!!!!

寝るか!!!!!!!!!!!!!

ライブ告知します。

■12月2日(日)
四谷アウトブレイク
『かずちゃんの生誕祭‘18』

川嶋志乃舞
ジョニー大蔵大臣
YAOAY
YDOでんじゃらす弾き語り
林良太(ミックスナッツハウス)
工藤ちゃん
おかありなと東京ときめきクラブ
岬たん
大島健夫
かねこきわの
片山さゆ里
ここ杉&ビッグバンボーイズ
PYON2
野中比喩
羅生悶

■12月8日(土)
福島Re:Acoustic

■12月11日(火)
新代田crossing
『ここで飲むよ杉浦と岬たん~祝!ほぼ1周年!岬たん宅(仮)でホームパーティーツーマンライブ~』
OPEN18:00 START19:00
前売2000円 当日2500円(+1D)

ここにいるよ杉浦
岬たん
FOOD:キッチンペパミ
DrP9nmwU0AMfii7


■12月20日(木)
高円寺クラブライナー
『ここにいるよチバと杉浦vol.10』

■2月15日(金)八王子papaBeat
『夜が来たら今日を始める』
open18:30 start19:00
Charge¥2000(+1drink)
学生または10代の方 ¥1500(+1drink)
※要学生証/年齢のわかるもの
出演
かたがた ゆい
MILK HEADS
ここ杉&ビッグバンボーイズ
中村啓士
はしもと りお

【ライブ予約はこちらまで!(★を@に変えてください) taguchi_to_ore★live.jp】
※メールに予約するライブの日にち、場所、お名前(ニックネーム可)、予約枚数を明記ください。

今日最強の誕生を見せるからよろしく!!





人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
ド真ん中ズンというバンドのボーカル。ここにいるよ杉浦という名前でソロもやってます。クロマニヨンズ、ピーズ、たま、太宰治、甲本ヒロト。ブログhttp://t.co/4PtLSk27Ck
記事検索
ギャラリー
  • 最終回です。
  • 最終回です。
  • 最終回です。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 昨日ね。もう今日でこのブログやめようと思ったんすよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
  • 誰かのことを傷つけたいわけじゃないよ、むしろ愛しているよ。だけどうまくいかないんだよ。
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ